過去ログ倉庫

ああ
No.563198
>>563187
悲しいけど何も間違ったこと言ってない

ああ
No.563197
ジャーメインよりラッソのほうがまだマシだろ。ひっかけられてるし。シュートがうんちさんだけどね。ジャーメインはただボールに走ってただけ。

ああ
No.563196
>>563175
八田もお忘れなく

ああ
No.563195
FW補強しないならお金積んでルキと小川を呼び戻して!!

ああ
No.563194
仏のヤットもこの顔

あい
No.563193
>>563172
しばらくないっす。
なんなら3失点もしばらくしてない

ああ
No.563192
選手を悪く言うな

ああ
No.563191
>>563178

あなたそれ本気で言ってんのか

ああ
No.563190
袴田良かったんじゃないかな

ゼン
No.563189
うちもゴール決めるチャンスはあった。
そこを掴めなかった。

静岡の金さん
No.563188
ワントップも昌也も大井も中々きついわ
個で全然勝ててないし、昌也なんかチャンスメイクらしいこと全然できてない
守備に奔走してその守備も微妙

ああ
No.563187
解説「浦和の4点が勿体なかったですね。もっと取れましたね」

アナウンサー「三浦でなければ何点入ったんでしょうね(笑)」

どんだけバカにすれば気が済むのか。

ああ
No.563186
本当補強してくれないかな。

ああ
No.563185
全てにおいて負けている

もげぇ
No.563184
男性 94歳
大井はもっとお辞儀時間長くしろよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る