過去ログ倉庫

GT250
No.563183
男性 40歳
順位も定位置になってきたね

ああ
No.563182
健勇いないときつい
この試合見て浦和に帰らないでねー

ああ
No.563181
挨拶とかしなくていいからもう無理な選手の契約解除の準備してー
クラファンがこんな選手に多少でも割かれてるのがありえんわ

ああ
No.563180
画面越しに見ててこんだけ憤り感じるから現地は雨も凄いしもっと感じてただろう。現地サポお疲れ様。現地応援ありがとう。

ああ
No.563179
今日チケット売り切れてたおかげで無駄な金使わなくて済みました!
ありがとうございました!

ああ
No.563178
選手は、皆んな頑張った
采配ミスだよ!

アイク
No.563177
もうシャドーに鈴木雄斗とかしないと点取れないでしょ

大津さんをワントップの位置に置いて

あい
No.563176
使えないベテランが

あいうえお
No.563175
今シーズンお疲れ様でしたの皆さん

3番 大井健太郎
29番 ファビアンゴンザレス
32番 黒川淳史

ああ
No.563174
三浦褒められてるやん

ああ
No.563173
ラッソと大井と黒川はもう見切ってくれほんとに
彰さんなら非情になれるはずです

ああ
No.563172
4失点って 最近あった?

ああ
No.563171
三浦代表いって、強いチームからスカウトされてくれ。

ああ
No.563170
心が折れたし、ここまでの試合で完全に立ち位置が分かりました。
どこに勝てるのか…。

岩田さん
No.563169
黒川と中野トレードで良いかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る