過去ログ倉庫

まあさ
No.569414
男性
とりあえず攻撃の時に人を探しすぎ


ああ
No.569413
>>569409
清水も追加で

ああ
No.569412
>>569403
こうすけだろ。失点しなきゃ負けない。
去年から何回あのパスミスで失点したことか。

永遠の秘密兵器
No.569411
川崎戦
今日、川崎が大敗してるのはマズイ。
次節に向けて気を引き締めるはずだから、一方的な試合になりそうで怖い😩

ああ
No.569410
チームキャプテンもゲームキャプテンも年間通して使い続けなきゃいけない決まりでもあるんですかね

ああ
No.569409
どうすんだろうなあ
浦和にも柏にも手も足も出ず完敗
そして次節は川崎…

あかさ
No.569408
男性
他チームからは声が掛からず
長年磐田に所属していただいてる選手達と

前チームでベンチが多く
出場機会を求めて
磐田に移籍してきた選手の集まりでは

こんなもんだろう


J1でスタメンで
バリバリ出場した選手なんて
近年、磐田に来てくれない


魅力がないんだろうな、、
地域的にもチーム的にも

ああ
No.569407
遠藤、雄斗ぐらいしか通用してないし強度の高い試合だと大井、コースケは無理だな。

もうJ1残留出来たらラッキーぐらいなレベルだし伊藤監督の好きにやって欲しいわ。
今までは去年のメンバーと戦術に配慮しているように見えたしさ。

今日のように古川リカルドとか使って楽しませて欲しい。
古川リカルドが出てからは少し盛り上がったし来た価値はあった。

もし2人出てなかったら今日は目も当てられん。

賭川
No.569406
いくらまだ暫定でも降格圏は嫌ですねぇ
川崎戦はもはや開き直るしかない


ああ
No.569405
松木みたいに気迫ある選手がいれば大井みたいな選手にはガツガツ言いそうだけどね。

ああ
No.569404
>>569398
あそこは監督がいいから

ああ
No.569403
まあ康裕うんぬんよりFWの戦力不足が問題かと

ああ
No.569402
J1で戦えない選手もうハッキリしたよね
走れて強度が出せる選手の起用をお願いします

ああ
No.569401
>>569385
監督も黒川も大宮ユース

ああ
No.569400
ジャーメインの上位互換みたいな選手が欲しいな

FWが裏抜けできない上にCBのビルドアップが下手だとハイプレス相手には絶望的

前へ次へ
↩TOPに戻る