あーあ 2022/04/02 17:21 SH-04L No.569399 男性 前節と今節でJ1とJ2のレベルの違いをあらためて感じました。 現有戦力では絶対ヤバいことも。 これでも強化部が動かなかったらマジでフロント終わってる。
xz 2022/04/02 17:20 L-01K No.569391 ひどいね。 相手が11人じゃ勝てないってこと? こりゃ、あれよあれよという間にシーズンが終って降格というパターンになりそうだな。 J2の監督を連れてきた時から、危ういと思ったけど案の定って感じ。 何がいけないと降格してしまうのか、経験があるわけだから、ちゃんと分析してやり直すことだな。
ああ 2022/04/02 17:19 iPhone ios14.6 No.569390 別次元の選手なのは理解してるけど、改めて長谷部とか吉田麻也ってめちゃくちゃいい選手・キャプテンだよね。 試合中カメラで抜かれる時でさえ、常に声出して鼓舞してるんだから、おそらくずーっとやってるんだろうね。
ああ 2022/04/02 17:19 iPhone ios15.2.1 No.569389 俺はフベロの時からなぜ山本康裕を使ってしかもキャプテンなのか分からなかった 長年ジュビロでプレーしてるとはいえ、チームを引っ張れない。失点しても下向いて歩いて戻る。キャプテンマークを巻いてる自信も責任も何も感じない。もちろんキャプテンの仕事がそれだけではないとは思うけど、キャプテンがそれでチームが上がっていくとは思えない。学生通して何学んできたんだよ。
助っ人 2022/04/02 17:18 iPhone ios14.8.1 No.569385 黒川の優遇みると監督も頑固だなぁ。 バックラインからの繋ぎも狙いどこだし。 ネルシーニョは本当シンプルな勝つサッカー