過去ログ倉庫

あーあ
No.569399
男性
前節と今節でJ1とJ2のレベルの違いをあらためて感じました。
現有戦力では絶対ヤバいことも。
これでも強化部が動かなかったらマジでフロント終わってる。

まあさ
No.569398
男性
京都はいいサッカーしてるわ

ああ
No.569397
とにかく大井出さないでほしい。それだけです。ああいうプレーをベテランがやっちゃだめ。

ああ
No.569396
やっぱ、キャプテンはゴンちゃんタイプじゃないと

あいうえお
No.569395
>>569386
今日が1試合目なら文句ねぇよ
5試合0ゴールはFWとして失格だよ

マサキチ
No.569394
まともにパスも繋がらない試合ばかり。一度、人数少ない京都に勝っただけ。

ああ
No.569393
クラファンしてくれ補強費用に当てていから!

ああ
No.569392
>>569386
それな
何でもかんでも言うやつはありえないわ

xz
No.569391
ひどいね。
相手が11人じゃ勝てないってこと?
こりゃ、あれよあれよという間にシーズンが終って降格というパターンになりそうだな。
J2の監督を連れてきた時から、危ういと思ったけど案の定って感じ。
何がいけないと降格してしまうのか、経験があるわけだから、ちゃんと分析してやり直すことだな。

ああ
No.569390
別次元の選手なのは理解してるけど、改めて長谷部とか吉田麻也ってめちゃくちゃいい選手・キャプテンだよね。
試合中カメラで抜かれる時でさえ、常に声出して鼓舞してるんだから、おそらくずーっとやってるんだろうね。

ああ
No.569389
俺はフベロの時からなぜ山本康裕を使ってしかもキャプテンなのか分からなかった
長年ジュビロでプレーしてるとはいえ、チームを引っ張れない。失点しても下向いて歩いて戻る。キャプテンマークを巻いてる自信も責任も何も感じない。もちろんキャプテンの仕事がそれだけではないとは思うけど、キャプテンがそれでチームが上がっていくとは思えない。学生通して何学んできたんだよ。

あいうえお
No.569388
ノリミチと健太郎は両方使うのはダメだわ
鈍足パワータイプは1人でいい

re
No.569387
杉本死ぬ気で頑張るのはいつから?

ああ
No.569386
>>569380
あの場面で100%決めれるfwなんか日本にいないよ笑

助っ人
No.569385
黒川の優遇みると監督も頑固だなぁ。
バックラインからの繋ぎも狙いどこだし。
ネルシーニョは本当シンプルな勝つサッカー

前へ次へ
↩TOPに戻る