過去ログ倉庫

ああ
No.573021
川崎相手に引き分けって考えたらポジティブな勝ち点1

岩田さん
No.573020
毎試合失点してるので三浦には悪いけどGK替え時かな。
次の湘南に勝てなかったら替えてもいいかな。

あいうえお
No.573019
グラッサは間違いなく戦力だし
ここにドゥドゥが入ることでどうなるか楽しみだ

ああ
No.573018
お願いだからりゅうきを責めないであげて😭

ああ
No.573017
前あんなにバテバテだったグラッサのコンディションが既に上がってきてるからいけるわ

ああ
No.573016
まじで胸糞悪!

MVP並みに活躍した三浦が悪者みたいになって終始何も出来なかった3とか23が許されてる感じ

静岡の金さん
No.573015
やっぱ、うちの相性的にマリノス、FC東京、柏、浦和あたりが鬼門になりそうだわ
ある程度、回してくれるチームの方が圧倒的に守りやすい

ああ
No.573014
3と23はそろそろスタメンから外してくれ
見てて怖すぎる

GT250
No.573013
男性 40歳
GKはいくらセーブしてもあんなチョンボして点取られたらない、FWはいくら外しても、1点取って勝てばヒーローそれがサッカー

ああ
No.573012
三浦を責めることはできんな。
次だよ次

ああ
No.573011
ガンバ戦といいほんとに悔しいな、
でも泥臭く勝点取っていくのも大事
勝ち切るところは勝ちきりたいけどまずは負けないことが一番だと思う

ああ
No.573010
男性
>>572984引き分けて喜ぶな   草

ああ
No.573009
>>573004うるさい黙ってろ

賭川
No.573008
守備はリカルドグラッサのおかげで
良化しそうなんで
あとは得点力不足ですかね
ケンユーさん次第ね

ああ
No.573007
誰かじゃない。今回は普通にシンプルに三浦のミス。
ただたくさんいいセーブもしてるからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る