過去ログ倉庫

ああ
No.578447
>>578439
代わりにやるやついないんだから誰の責任でもないだろ

ああ
No.578446
>>578437
答えれんやろ、荒らしだからね、、

ああ
No.578445
>>578439
義道も左苦手だからなぁ

ああ
No.578444
>>578437
1ヶ月でイエロー3枚の人間の言うことは無視したほうがいいよ。

ああ
No.578443
発音なんてわかればなんでも良いよ

ああ
No.578442
町田とかにいたドゥドゥはドゥドゥー⤴︎って感じで呼ばれてたが
ウチのドゥドゥはどぅーどぅーって呼ばれてるな。
たまたまかもだが

ああ
No.578441
コウスケは無理

ああ
No.578440
>>578427
湘南戦も同じじゃなかった??最後なんか蹴り合いになってたし。

ああ
No.578439
森岡の左起用は監督の責任というかセンスないよなぁ…

柏戦でも失点もののプレーあったし無難に右で起用しろや。
本人も適正ないポジションでかわいそう。

ああ
No.578438
森岡はビルドアップというか足元というかが課題なんだろうね

ああ
No.578437
>>578433
それはなぜ?説明頼むわ

ああ
No.578436
カップ戦要員で残すより
J2のリーグ戦で主力として出た方がいい

ああ
No.578435
リカルドの居る居ないでわかるけど
後ろから真面目にビルドアップする戦術で
左サイドの足元駄目でパスが前に進めない状況だと
相手は右サイドに集中すれば良いんだからイージー過ぎる

左サイドでボール奪っても相手は少しカウンタープレスすれば
慌ててボールロストするとバレてるからそれも利用される
リカルド無理でも袴田が出れないのは辛い

ああ
No.578434
>>578410
開幕からの試合をある程度スカウティングすれば誰を狙えばいいかなんてすぐ分かるからね。プレス耐性は急に上がるわけでもないし。
頑張ってほしいとは思ってるけど、現実的なことをいうと森岡と大井は伊藤監督のサッカーに合ってないとは思う

ああ   
No.578433
逆にこのメンバーなら山本康も活かされそうなんだけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る