過去ログ倉庫

ああ
No.582316
普通にポゼッションやめてロングボール使いながらサイド崩したって方がいいな。
昇格1年目でポゼッションしながらショートパスで崩すのは無理。

ああ
No.582315
広島に同点なら上出来かな
本当は勝って欲しかったけど

静岡の金さん
No.582314
後半立ち上がりの腑抜けた2失点がほんと痛すぎる
ラッソよかったぞ。

ああ
No.582313
ボランチが変わって多少は向上してた


問題はCBのおっさんよ

ああ
No.582312
ヤマハだと先生するけど毎回ドロー

ああ
No.582311
広島に引き分けなら良かったんじゃないか?

ああ
No.582310
ラッソ危ないな

カードもらうリスクが高すぎる

気合が空回りした時はやばい

ああ   
No.582309
杉本ジャメ邪魔しかしない。

ああ
No.582308
勝ち点取れたのは本当大きいよ

ああ
No.582307
この勝ち点1はでかいですね。

あいうえお
No.582306
コシェレフよくやってくれたわ
途中からで難しかったろうに

GT250
No.582305
男性 40歳
さぁ新しい監督探さないと

ああ
No.582304
これで2-2は御の字

ああ
No.582303
ジャメとラッソはシンプルに下手なんだよなあ
まあラッソはラッキーゴールできたけど

あう
No.582302
コシェレフ良かった!三浦と切磋琢磨してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る