過去ログ倉庫

ああ
No.595013
>>594983
ならさっさとピッチ外出れば良かったじゃねえか

ああ
No.595012
>>594997

ほんとそれ

試合ごと忘れてるんじゃねーよ

アホか

開幕からずっと、うち相当状態やばいぞ

ああ
No.595011
>>595003
他サポが面白がってやっているのでは?

もも
No.595010
そもそもが負け試合やった

ああ
No.595009
ジンヒョンよりも2回同じファールして怪我させた為田の方がよっぽど許せない

ああ
No.595008
>>594990
それもそうだし、そもそも脳震盪かどうかなんて誰にもわかんねーのにそれで交代できるかどうかが決まるルール自体どうかしている

ああ
No.595007
ここで色々言っても変わらないだろうけど気持ちはわかるから、せめて度が過ぎる発言は控えて欲しい

内容で負けていたのは確かだから次節以降も不安が残りますね

静岡の金さん
No.595006
大森いなかったら試合にならない今の状況なんだろ
どんだけ前線のキープ力ないよ、、、

ああ
No.595005
今年は全て前半が悪い
前半で点を取れずに取られて後半ギア上げても手遅れ

ああ
No.595004
後味の悪い試合だったけど内容的に負けてたね。

選手個々がどうとか監督の起用がどうとか以前にこのメンバーでJ1で何とかなると思ってる強化部が腐ってるとしか言いようがない。

これで負け続けて監督解任?その前に強化部だろ。

ああ
No.595003
セレッソ板荒れとんな

ああ
No.595002
>>594781
本当にそうなのかわからないですけど、脳震盪って審判に報告して交代したっぽいです。
脳震盪なら交代枠使い切っていても交代できるので。

ああ
No.595001
民度高い磐田サポならば、謙虚に敗戦を受けとめよう

サホ 
No.595000
ジャーメイン、次からベンチ外で
いらん

ああ
No.594999
>>594983
脳震盪なんてむち打ちと同じで本人が脳震盪って言ったら脳震盪だから

前へ次へ
↩TOPに戻る