過去ログ倉庫

ああ
No.594983
2018年の清水対神戸。荒れに荒れたゲームで清水の立田が負傷退場したのも、ポドルスキに胸~腹にかけてタックル受けたけど、試合後の診断で脳震盪でしたよ。これでキムジンヒョンの診断結果が脳震盪だったら、嘘の脳震盪とか言ってキレてる奴らマジで謝罪しろよ。

ああ
No.594982
>>594969
鳥栖より上なんて思ってる磐田サポなんてごく一部だろ

ああ
No.594981
>>594915

急にわけわからん自滅行為が無効にあっただけで
到底勝てる試合じゃなかったろ?
セレッソセレッソうるせ

うちの弱さが、際立つだけ
みっともないからやめな

アイク
No.594980
ジンヒョンの奴は味方同士とかなら不満だけど、大津がやってしまったことだからあれでいいと思う。

結果も内容も散々

特に前半はなんだったのかと思うの何回目よ

ああ
No.594979
それにしてもヤットさんタフだなー

ああ
No.594978
>>594952
ざ、残量…

ああ
No.594977
>>594936
為田の個サポかな?

ああ
No.594976
キムジンヒョンは悪くないだろ、普通に肩痛めてただけだし
それを脳震盪にしたチームドクターとそれを認めた荒木がクソ

あと為田は絶対に許さん

ああ
No.594975
監督似てるな

ああ
No.594974
>>594968
それはちょっとよくわかんない

サホ 
No.594973
>>594956
似てねーだろ、笑

新潟
No.594972
負傷した選手大丈夫でしょうか?
心配です。
どうか昔の最強ジュビロになって下さい。
セレッソに次は勝って下さい。
頑張れジュビロ!

ああ
No.594971
内容酷かったな

ああ
No.594970
最初からラッソもよくない?

ああ
No.594969
セレサポの言葉を見る限り鳥栖と比べてプレスがゆるゆるで助かるっていうコメントがある。
鳥栖より上とか言ってる人達は目を覚ました方がいい、もしかしたら戦力では上かもしれないが実力差はかなりあるよ。磐田が以前J1にいた時の鳥栖とは変わってるんよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る