過去ログ倉庫

ああ 
No.605024
清水が監督変えたらやばいのうちじゃね??

ああ
No.605023
次の神戸のメンツにビビって試合入ったら
またやられるからメンタル面もしっかりしてくれ

ああ
No.605022
札幌とこんなにも差があるとは…
主力いない相手に逆転負けだから、メンタルダメージきついよ

さだお
No.605021
今日勝てなかったのは本当に痛い。ホームゲーム、勝点差の近い相手、主力の多くを欠く状況。絶対に負けちゃいけない試合だった。

あーあ
No.605020
男性
>>604988
ドゥドゥはなんでベンチすら入らないん?
何のための補強だったんだ?

ああ
No.605019
チーム力は強化部の能力みたいなもんだからな

まあさ
No.605018
男性
ここで3連敗したら名波時代と変わらない勝ち点で折り返し

ああ
No.605017
出しどころ三浦だけ
左サイド古川入るまでガラ空き
監督交代遅い
誤審
これでポジティブに拍手してる人はすごいわ
物とんでも自然なレベル

ああ
No.605016
神戸と浦和はこのまま低迷するわけないから、今年のボトム3は磐田、清水、湘南の三つ巴に決まったね

ああ
No.605015
まじで秀人やめてくれ

ああ
No.605014
こりゃ降格だぁ!!!!🤪🤪🤪🤪

ああ
No.605013
>>604982
レンタル料高いのは確か。年俸高いし

ああ
No.605012
古川使ってくれ…
ダイレクトパスの練習してくれ…
スローインの練習してくれ…
下手なら他のチームより練習してくれ…
弱いなら努力してくれ
やらないならできてる選手とってくれ
取れないフロントやめてくれ

ああ
No.605011
>>604947
対戦相手の巡りあわせもあるから一巡しないと勝ち点では誇れない

ああ
No.605010
男性
ちょっとケンユーの
銀座に腕時計買いにいく動画と、美顔パックのナイトルーティン動画視て、気を落ち着かせてくる(-_-)

前へ次へ
↩TOPに戻る