過去ログ倉庫

ああ
No.605009
水曜日の楽しみが物凄い不安に変わった…

ああ
No.605008
健勇ラッソでJ1イケると思った強化部が悪い
J1舐めすぎでしょ

サホ 
No.605007
勝ち点差1でwww
笑わせないでください。
静岡からj1チームがいなくなるのも
そう遠くないのに

ああ
No.605006
神戸に負けたら勢い与えて何試合かしたら順位入れ替わってそうだな...

ああ
No.605005
弱すぎて草。プロ失格!!!!!

ああ
No.605004
点差以上の差があった❗️
降格候補は間違いないよ‼️‼️‼️
弱すぎる‼️‼️‼️
何もできない!
ボール持ってもミスのオンパレード❕

ああ
No.605003
男性
もうFWは後藤くんか伊藤くんで良いのでは?

ケンユーでイライラするより未来がある

ああ
No.605002
解任派やばいな

ああ
No.605001
すべてにおいて札幌に完敗で悔しくもない

ああ
No.605000
伊藤洋輝の挨拶あるの?

ああ
No.604999
隣のこと意識しすぎて
一緒にJ2行くことになりそう・・・

ああ
No.604998
伊藤彰ふざけるな!

いちジュビロファン◆9xZRj1vEtc
No.604997
男性
何で磐田は走らないんだろう。また、組織的にハメにいくみたいな、守備の考え方が全然見えてこない。
名波監督以降、ずっと思ってた。守備にまず力を入れてほしいし、そういうコーチを取り入れてほしいな。

今日は完敗だった!

ああ
No.604996
負けた日はカード持ちがわんさか出てくるね

yboy
No.604995
このFW陣で行けると思った強化部になぜそう思ったのか問いたいわ
普通に考えて頭おかしいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る