過去ログ倉庫

たこ◆HaDDLKrJK6
No.613997
監督!オーガナイズっていいたいだけだろ!?って思うのは俺だけ?

ああ
No.613996
これ言うとまた怒られそうだけど、いまのけんゆーよりは絶対小川航基のがいい。てかけんゆーにシュートの意識と決定力足したら小川航基じゃね。シャドーで活きることも判明したし。

ああ
No.613995
ガンバで使われなくなった遠藤取って、マリノスで使われなくなった大津取って、浦和で不要になった杉本取って。

勝てるのはj2だけって当たり前じゃね?

えつ
No.613994
>>613973
その通りだよ。
二点めなんてノリミチは何やってたんだ。

ああ 
No.613993
バス囲んだら、無言で

ああ
No.613992
ラッソがフィジカルチートに覚醒間近な事だけが希望か

Sa
No.613991
正直、金園を強化部に入れた理由わかんない

ああ
No.613990
変な被り物やめてほしい

ああ
No.613989
ブーイングはマズイから、無視とかで良いんじゃないの?

ああ
No.613988
サッカー王国、静岡
常勝軍団ジュビロ
もう笑われてしまう、、、。

ああ
No.613987
監督は伊藤さんでいいよ
FW補強しろまじで。腹立つわ

ああ
No.613986
サポも緩いが、フロントも緩い。
いつまでも使えないベテラン残してんなよ、経験が〜とかねえから

ああ
No.613985
>>613980
交代が遅いこと
修正されていないことは
容認するおつもり?

ああ
No.613984
>>613971
それな、あんな負け方して応援とかおかしい
甘すぎる、ブーイングはよくないけど酷過ぎる

ああ
No.613983
ケンユー「レンタルだから別降格してもええし」

前へ次へ
↩TOPに戻る