過去ログ倉庫

ああ
No.625072
>>625064パスがズレる運の悪さよ

ああ
No.625071
こうすけと金子めっちゃいい

ああ
No.625070
リカルドはマジで良い補強だったな
あとはFWがほしいよ

ああ
No.625069
この時間になっていけそうな気がしてきた!
なんとか一点取れば逆転いけそう

賭川
No.625068
やはりFW次第だよな

チミ
No.625067
リカルドグラッサはホンモノ

ああ
No.625066
大丈夫もうすぐチョンソンリョンがハイボールをファンブルして金子がこぼれ球を決めてくれるよ

ああ
No.625065
選手層やべえw

ああ
No.625064
金子そこでこけないでよ

甲府サポ
No.625063
久々に伊藤さんの試合を見に来ましたが、

去年の甲府時代に伊藤さんに対して感じていたモヤモヤ感が再び蘇ってきました。笑

特に、5-3-2の中盤3枚のスライドを超ベテランのヤットさんにやらせている点と、メンタル的に稚拙なノーゴーラー杉本を起用し続けている点!

ただ、めちゃくちゃ戦術家の若手監督だから、伊藤さんを手放すのは本当に勿体ないです!!

3年ぐらい経つと結果がついてきて、「そういうことだったのか!」的な感じにるなる長期思考タイプの監督さんです!

最初の1〜2年は我慢の時期かもです!!!

他サポが失礼しましたm(_ _)m

ああ
No.625062
なんでそこで転ぶんだよまじで

ああ
No.625061
>>625057
なにが笑えるん

あいうえお
No.625060
>>625048
この試合展開でポジティブ発言って何を言えばいいのか具体的に述べろよ

ああ
No.625059
康裕男見せろ!

ああ
No.625058
ワンチャンあるぞ
諦めるな

前へ次へ
↩TOPに戻る