過去ログ倉庫

そん
No.630092
これに一億…って

ああ
No.630091
ベテランかき集めて何とかしようとしてた時点で今のJ1では通用しないってことが教訓

ああ
No.630090
重心高すぎるよね、けんゆう。

あお
No.630089
3点取られてるジュビロより中2日で3点取ってる広島の方が攻めに対する気概を感じる…

ああ
No.630088
補強もできない強化部はいらない

たこ◆HaDDLKrJK6
No.630087
もうさ、好きとか嫌いとかじゃなくて、杉本はベンチ外が妥当!!!
補強の目玉扱いしてたから外せないのか?
出さなきゃいけない状況なら補強するのが当たり前。
とりあえず秀人は全く向いてない。
ユースの監督がギリだよ。
いますぐフロントから外れてくれ!!
フロント一掃できない社長も社長だわ!!

ああ
No.630086
杉本健勇、広島から走って帰ってこいよ
今日走ってないし

ああ
No.630085
分かってたけどけんゆーはもう全くやる気ないだろ

ああ
No.630084
メンタルやられてるからでしょ
ジュビロは結局キャプテンとして引っ張れる選手がいないよね。プレーでミスも少なくて。

ああ
No.630083
ジュビロのインスタにメンションしまくろう

ああ
No.630082
ラッソがいないと無理なんやって

ああ
No.630081
とりあえず杉本ベンチ入れるのやめて。
無駄でしかない

ああ
No.630080
相手はルーキーとか初出場とか、余裕で格下扱いされてるな

ああ
No.630079
9番は一定時間歩いてれば大金もらえるんか?

ああ
No.630078
金子さすがのプロ意識だな

前へ次へ
↩TOPに戻る