ああ 2022/07/09 21:17 iOS15.5 No.639882 男性 あんなに苦労してJ1上がったのに 強化部の補強のミス、目論みの甘さ そしてこの期に及んで なにも策を講じない‥ 全く仕事しない大甘なOBあまくだり部長には がっかり通り越して怒りしかない なんで選手上がりの素人の強化部なんだよ‼️
ああ 2022/07/09 21:16 iOS14.6 No.639875 誰もチャレンジしないし、バックパスと横パスばっかり。取られないことが良いこととされてる日本サッカーの悪いところを集結させたようなサッカー。 頑張ってくれ