過去ログ倉庫

ああん◆gja2BDBz1I
No.639889
スピスピ爆音すぎて笑う

ああ
No.639888
来週行く人いるんですかね

ああ
No.639887
>>639878
死ぬ気というのは今年も聞きましたよ

やま
No.639886
団体の席乗っとらね?

ああ
No.639885
磐水ジュビパルス

ああ
No.639884
男性
でも俺行くよ。味スタ。

ああ
No.639883
勝ちロコもできるし
清水と合併すれば!!
こんなくそチーム

ああ
No.639882
男性
あんなに苦労してJ1上がったのに
強化部の補強のミス、目論みの甘さ
そしてこの期に及んで
なにも策を講じない‥
全く仕事しない大甘なOBあまくだり部長には
がっかり通り越して怒りしかない
なんで選手上がりの素人の強化部なんだよ‼️


ああ
No.639881
>>639867
本当に帰ったんじゃない?

ああ
No.639880
ギレルメ獲得しろ

ああ
No.639879
>>639858 ヤットが折角前に出してくれるのに、それを仕掛けず戻すしかできないチーム

ああ
No.639878
杉本健勇選手完全移籍加入のお知らせ
「去年の悔しさを忘れず、一年でJ1に戻れるように死ぬ気でがんばります」

ああ
No.639877
沼津のFWの渡辺とかとろう

ああ
No.639876
リカルドはよく頑張った

ああ
No.639875
誰もチャレンジしないし、バックパスと横パスばっかり。取られないことが良いこととされてる日本サッカーの悪いところを集結させたようなサッカー。

頑張ってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る