ああ 2022/07/10 11:27 iOS15.5 No.641185 >>641180 ジュビロサポは有名な選手を取ればスタジアムにくるって昨日の試合で証明したから、強化部の強くする事に比重を置かない昔有名だった選手獲得路線は間違えてないね。 ジュビロサポのニーズに合わせてるんだよ。
ああ 2022/07/10 11:19 901SH No.641182 残留争いクラブの補強 15位 ガンバ···鈴木武蔵、食野亮太郎 16位 ヴィッセル···ムゴジャ、飯野七聖 17位 ジュビロ··· 18位 エスパルス···北川航也、ヤーゴ·ピカチュウ あまりにも寂しいですね 強化部の皆さん、他のクラブは何とかしようという姿勢を見せていますよ ジュビロは何とかしようという姿勢が伝わってきません
ああ 2022/07/10 11:17 iOS15.5 No.641181 男性 社長や強化部など組織の編成を問題視する声が大きいが、ヤマハの意向だとしたら仕方ないのでは。 ヤマハからしたら、実質自分たちのサッカー部であるジュビロに価値を感じているのであって、外様に牛耳られるくらいなら弱くても身内人事で固めたいという考えは割と自然だと思う。良いか悪いかは別として気持ちはわかる。 磐田市民の自分は磐田にあるからジュビロを応援している。降格は本当に嫌だけど、磐田にいる限り応援は続ける。逆に強くなったとしても東京とかに本拠地移転したジュビロを応援できるかというと微妙。少なくともスタジアムには行かないと思う。 本音を言えば補強費はもっと出してほしいし、その道のプロをSDとして配置してほしいけど…。ジュビロが磐田にあるのはヤマハのおかげだから、ヤマハには感謝しています。
ああ 2022/07/10 11:16 SC-53B No.641177 >>641141 もっと危機を救ってましたよね ものすごく足が速くて ジュビロはカウンターでボールを 取られてしまうから ディフェンダーは戻るのが大変で 危ないシーンが多いけど リカルドの走力に助けられました
ああ 2022/07/10 11:14 iOS15.5 No.641176 >>641167 頭下げて、サポにクラファンをお願いすれば良いのに。 お金の無い人も助けたいと思うので、少額のものを沢山用意して欲しい。
ああ 2022/07/10 11:12 iOS15.5 No.641174 そもそも伊藤監督はシーズン前にFWだけに頼るんじゃなくて全体で得点していくチーム目指すみたいな事言ってたからFWがやばいってのをシーズン前には認識してたと思うけど何もフォローとかないんだもんな…
ああ 2022/07/10 11:11 iOS15.5 No.641173 やっぱりぬるいのかな? 清水や神戸は成績不振ですぐ監督交代、補強に動くのに磐田はなぁ〜んにも動き無し。 フロントや強化部への対応も音沙汰無し。 なんか磐田のファンやスポンサーを馬鹿にしてないかな?