過去ログ倉庫

ああ
No.647954
ずうっと俺のターン‼️

ああ  
No.647953
男性
やる気0出してどうするねん。伊藤さん

ああ
No.647952
他のチームのベンチ外の選手を集めたのがジュビロ磐田というチーム

ぶっきー
No.647951
2点差があるのに、何でボコられてるの?

ああ
No.647950
>>647947
っていうやつが

ジュビ
No.647949
男性
ピンチにしかならんのに
繋げなきゃいけない決まりあるの?

ああ
No.647948
アホ

ああ
No.647947
バカ

ああ
No.647946
笛吹かれてないのに一瞬止まる癖やめろや全員。

ああ
No.647945
>>647893
なんかあったか?
まぁまぁセーブしたり1対1は止めてたりはしたけど、
言うて自分で作ったピンチのマッチポンプもあるんじゃない
結果要らない

フィジカル
No.647944
なんで2-0で勝ってる東京の方が全力で走ってる?、負けてる側が走ってないなら追いつけるわけないわ。

ああ
No.647943
もうやめて!

ああ
No.647942
今日ボランチいる?

ああ
No.647941
ジャーメインがいる時点でしんどい。
仙台〜横浜FC
加えて
ケンユーだろ・・・。
セレッソ出て・・・流浪の民

ああ
No.647940
自陣でミス繰り返して拾われるのやめろや
繋げないんだからロングボール使え

前へ次へ
↩TOPに戻る