ああ 2022/07/18 00:57 iOS15.5 No.650594 >>650572 金出したってチームが弱ければサポから「もっと金出すスポンサー連れてこい」って叩かれるんだからスポンサーなんてなる会社なくなるよ。
ああ 2022/07/18 00:56 iOS15.5 No.650592 2019年最下位で降格した時も4連敗はありませんでした。3連敗が4回ありましたが。 無得点も3試合連続が一度あっただけで4試合連続はありませんでした。 参考ページ h ttps://www.at-s.com/sp/sports/article/data/soccer/592453.html
99 2022/07/18 00:55 iOS15.5 No.650590 男性 今までどんなひどい試合でも最後まで観ていましたが、今日初めて開始15分で観るのをやめました。 今までは「きっと点が入るはず」とか「まだ追いつくかもしれない」と淡い期待をして、裏切られることも多々ありましたが最後まで見続けていました。 ただ、今日は15分で耐えられなかったです。 こんな試合をわざわざ東京まで観に行った現地組の皆様、苦行だったでしょう。 DAZNだったから途中で観ることを辞められましたが、わざわざ東京まで行って、15分でスタジアムを後にするなんてことはなかなかできないですよね。 これから補強もなさそうだし、走らない選手を使うし、他チームとの戦力差が更に広がり、圧倒的な差で降格するところをただただ見ることしかできないですね。 J1の歴代最低勝ち点は14みたいなので、それよりはマシみたいですね。 もうジュビロに感心がなくなってきましたけど、補強があったり、若手に切り替えたりしたら、また観てあげてもいいけどね。
ああ 2022/07/18 00:54 iOS15.5 No.650586 >>650565 今の惨状の8割は無能フロントの責任だからな。忘れるなよ。 ほぼほぼフロントの責任だよね。今までで1番駄目なフロントかも。たしか秀人、岡田、ゾノだったか。ジュビロOBは人材豊富なのに他にいなかったのかね