過去ログ倉庫

ああ
No.650597
なんかもう、今のジュビロ見てると勝つイメージが湧かない…

ああ
No.650596
>>650594
マジレスしてくれてありがとうございます。

ああ
No.650595
味方とケンカするくらい熱い気持ちを持った選手はいないのか

ああ
No.650594
>>650572
金出したってチームが弱ければサポから「もっと金出すスポンサー連れてこい」って叩かれるんだからスポンサーなんてなる会社なくなるよ。

ああ
No.650593
七夕の短冊に強化部と社長が辞任しますようにって書いたのにまだ実現してないんかい

ああ
No.650592
2019年最下位で降格した時も4連敗はありませんでした。3連敗が4回ありましたが。
無得点も3試合連続が一度あっただけで4試合連続はありませんでした。

参考ページ
h ttps://www.at-s.com/sp/sports/article/data/soccer/592453.html

ああ
No.650591
>>650576
フラレた中国籍選手はやっぱり中華マネーの下心ありきだったんだと思う。

99
No.650590
男性
今までどんなひどい試合でも最後まで観ていましたが、今日初めて開始15分で観るのをやめました。
今までは「きっと点が入るはず」とか「まだ追いつくかもしれない」と淡い期待をして、裏切られることも多々ありましたが最後まで見続けていました。
ただ、今日は15分で耐えられなかったです。
こんな試合をわざわざ東京まで観に行った現地組の皆様、苦行だったでしょう。
DAZNだったから途中で観ることを辞められましたが、わざわざ東京まで行って、15分でスタジアムを後にするなんてことはなかなかできないですよね。
これから補強もなさそうだし、走らない選手を使うし、他チームとの戦力差が更に広がり、圧倒的な差で降格するところをただただ見ることしかできないですね。
J1の歴代最低勝ち点は14みたいなので、それよりはマシみたいですね。

もうジュビロに感心がなくなってきましたけど、補強があったり、若手に切り替えたりしたら、また観てあげてもいいけどね。

ああ
No.650589
4連敗。はー、4連敗、4連敗。

ああ
No.650588
>>650584
黒川…

ああ
No.650587
>>650585
三浦もここまで。梶川、コシェレフでいいしばらく。

ああ
No.650586
>>650565
今の惨状の8割は無能フロントの責任だからな。忘れるなよ。

ほぼほぼフロントの責任だよね。今までで1番駄目なフロントかも。たしか秀人、岡田、ゾノだったか。ジュビロOBは人材豊富なのに他にいなかったのかね

あーあ
No.650585
しかし、、、
何回見返しても、三浦酷いな

ああ 
No.650584
>>650559
鳥栖とか京都とかは上手くやりくりしてると思うね。強豪チームの若手とかJ2の有望株を取るから強い

ああ
No.650583
>>650581
ここで逃げられるのはクソムカつくけどジュビロ磐田のためには1日でも早くどこかへ行ってもらったほういい。

前へ次へ
↩TOPに戻る