過去ログ倉庫

ああ
No.655234
え、明日からオフ?
オフ返上して練習しろよ弱いんだから

あああ
No.655233
変に戦術とかいらん。後ろ固めてカウンターでいい。本気で残留したいなら可変とか難しいこといらん

ああ
No.655232
男性
監督個人昇格して、磐田で試したかったんじゃない?
で、結果通用せず 
被害者は、磐田かもな

あい
No.655231
>>655205
自分もそう思ってますが、まず左SBいません。

ああ
No.655230
男性 23歳
ドゥドゥもコシェレフもごめんな

ああ
No.655229
>>655213
失点シーン以外はまずまず
リーグでノリを使うよりはいい

ああ
No.655228
もう無理。もう限界。どうせこの監督なら間違いなく降格する、なら一か八か監督変えてみた方がいいわ

ああ
No.655227
もっしも
マッシモ

ああ
No.655226
ロティーナは3年かかるらしいからサポは我慢できないだろ

ゼン
No.655225
離脱者いるとはいえこのザマは泣けてくるわ。
ヴェルディは川崎倒したとはいえ、別に強い相手じゃなかっただろ。
負けるなんてあり得ないわ。
ジュビロが壊れていく。。

ああ
No.655224
>>655206
あれ見ると寒気がする 監督も監督だが
こんな状況で監督擁護するストーリー上げてる奴がやばい

ああ
No.655223
ストレスだらけなのでもう観に行くのやめます。

ああ
No.655222
>>655213
やらかした

ああ
No.655221
ドゥドゥを救いたい❗️

ああ
No.655220
政一時代の阿吽の呼吸も無くなりただ守備が崩壊しただけの伊藤サッカー

前へ次へ
↩TOPに戻る