過去ログ倉庫

番長 
No.655204
男性 40歳
全員次から丸坊主で気合い入れてやれ。

くろ
No.655203
今までは監督擁護側だったけど流石にこれは
J2相手にちゃんと負けてるし
選手も大概だけど

負けるべくして負けてるから悔しさもわいてこないし
ただただ弱いなと感じたよ

ああ
No.655202
>>655166

伊藤彰って史上最悪の監督じゃなかろうか
ここまで選手、チームを弱くした監督って記憶に無いわ
秒で解任しないと大暗黒時代突入するぞ

ああ
No.655201
真剣な話🦸
監督代わるタイミングは

今しかないよ



あい
No.655200
監督どうする???

名波→身内だから結果出なくても延命
フベロ→外部だからすぐ首切ります!
政一→身内だからサポートします!
彰→なんか優秀そうだからこの選手で頑張って!

ああ
No.655199
>>655185
まあそもそも他サポも天皇杯敗退したり、J2に負けたりしてるからな。

リーグ戦どう戦う?
No.655198
男性 59歳 6勝3分け3敗
出来るかな?

神奈川ジュビロ
No.655197
ドゥドゥの交代がわからなすぎる
代える人なら他にたくさん居ただろ
理解できない。

ああ
No.655196
男性
能力あってもドゥドゥみたいに干されててやる気出るわけねぇーじゃん

ああ
No.655195
最近J2にいた2年間ヴェルディに負けてないのにJ1になってから負けるの草

ああ
No.655194
ここまで負け続けると、可変とかじゃなくじっくり一つか二つのフォーメーションで精度を上げてった方がいい気がする。

da
No.655193
監督だけじゃなくて、コーチも連れてきているから人件費本当に勿体ない

ああ
No.655192
遼一監督にするなら、クラファンを年数回やるとか、一口馬主みたいな一口スポンサー制度みたいなのをやって、お金集めて万全の編成で臨んでほしい。あと負けが込んだとしても、サポーターは絶対文句を言わない約束で。

ああ
No.655191
補強もだけど育成もいまいち

ああ
No.655190
正直…
負けたことに驚きがない。
まぁ負けて当然くらいに思ってきてる自分が虚しい。
決勝点のようなシュート誰が打てる?
それすら恋しくなるほどだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る