くろ 2022/07/20 21:50 SO-52B No.655203 今までは監督擁護側だったけど流石にこれは J2相手にちゃんと負けてるし 選手も大概だけど 負けるべくして負けてるから悔しさもわいてこないし ただただ弱いなと感じたよ
ああ 2022/07/20 21:50 Chrome No.655202 >>655166 伊藤彰って史上最悪の監督じゃなかろうか ここまで選手、チームを弱くした監督って記憶に無いわ 秒で解任しないと大暗黒時代突入するぞ
あい 2022/07/20 21:50 iOS15.5 No.655200 監督どうする??? 名波→身内だから結果出なくても延命 フベロ→外部だからすぐ首切ります! 政一→身内だからサポートします! 彰→なんか優秀そうだからこの選手で頑張って!
ああ 2022/07/20 21:50 iOS15.5 No.655192 遼一監督にするなら、クラファンを年数回やるとか、一口馬主みたいな一口スポンサー制度みたいなのをやって、お金集めて万全の編成で臨んでほしい。あと負けが込んだとしても、サポーターは絶対文句を言わない約束で。
ああ 2022/07/20 21:50 iOS15.5 No.655190 正直… 負けたことに驚きがない。 まぁ負けて当然くらいに思ってきてる自分が虚しい。 決勝点のようなシュート誰が打てる? それすら恋しくなるほどだ。