過去ログ倉庫

アンドレ
No.656073
伊藤さんは
たぶん玉離れ悪い選手は嫌いなんでしょうね

ああ
No.656072
怪我人もコロナも全然情報出さなくなったから、
なぜ古川出さないラッソはどこいったみたいな話にしかならんな。

ああ
No.656071
娯楽なのに楽しみが少なすぎる。せめて古川くらい見せてくれ。もう気持ちが持たないよ。

ああ 
No.656070
負けたら山形?ごちするやつやで。
ケンU
ルキアン ルキアン
ルキアン ルキアン
ヤット ヤット
大井 大井 大井
八田

どれだけダメでもACL出場は間違いない。


ああ
No.656069
何気に洋輝の文春砲は後々響くよな。
内容的に
相手女性は地元の方
庇ってたのは磐田サポ?らしい
磐田時代の悪行

これ考えたら将来的にうちに帰ってくる可能性は0だろうな。
どの面下げて地元に帰還するんだって話になるよ。

ああ
No.656068
フベロの時求めてない選手連れてこようとしたのってゴーホーム、爺どっちの鈴木だっけ?
今回も似たようなことしようとしてんじゃね

ああ
No.656067
今日だけの話をしたら、リーグ戦レギュラーメンバー使ってたら勝てたと思うよ。
ヤットさん、大森、大津、グラッサあたり。

ヴェルディも守備はゆるゆるでJ2仕様だった。
ただうちの控えメンバーのクオリティが思った以上にしんどかっただけ。

まあユースの2人のプロデビューができたことだけは良かったということにしよう。
リーグ戦と同じ基準で今日の試合評価しても仕方ない。

ガチメン使わないでマリノスも川崎も敗退してるんだから。

セカンドゲイ
No.656066
>>656049

ああ
No.656065
>>656048
それ本当?適当なこと書くとヤバいよ?

アンドレ
No.656064
>>656056
今日の話ではなくて
リーグ戦でもっと使ってもいいのでは

特に福岡、神戸あたりで

ああ
No.656063
>>656054
ただ泉澤が怪我で抜けてから戦績良くなったのもまた事実
難しいけどねここらへんは

かと
No.656062
男性
17日から25日までクラブ事務所、ジュビロ会員センターの休業日って書いてあるけど、夏休み?

ああ 
No.656061
流石にメンタルやばい。
趣味がジュビロ観戦て趣味になってない。

前へ次へ
↩TOPに戻る