ああ■ 2022/07/21 00:03 SOV35 No.656070 負けたら山形?ごちするやつやで。 ケンU ルキアン ルキアン ルキアン ルキアン ヤット ヤット 大井 大井 大井 八田 どれだけダメでもACL出場は間違いない。
ああ 2022/07/21 00:03 iOS15.5 No.656069 何気に洋輝の文春砲は後々響くよな。 内容的に 相手女性は地元の方 庇ってたのは磐田サポ?らしい 磐田時代の悪行 これ考えたら将来的にうちに帰ってくる可能性は0だろうな。 どの面下げて地元に帰還するんだって話になるよ。
ああ 2022/07/21 00:02 iOS14.8.1 No.656068 フベロの時求めてない選手連れてこようとしたのってゴーホーム、爺どっちの鈴木だっけ? 今回も似たようなことしようとしてんじゃね
ああ 2022/07/21 00:02 iOS15.5 No.656067 今日だけの話をしたら、リーグ戦レギュラーメンバー使ってたら勝てたと思うよ。 ヤットさん、大森、大津、グラッサあたり。 ヴェルディも守備はゆるゆるでJ2仕様だった。 ただうちの控えメンバーのクオリティが思った以上にしんどかっただけ。 まあユースの2人のプロデビューができたことだけは良かったということにしよう。 リーグ戦と同じ基準で今日の試合評価しても仕方ない。 ガチメン使わないでマリノスも川崎も敗退してるんだから。