ああ 2022/07/23 14:20 iOS15.5 No.658608 >>658604 あれじゃない? 金なさすぎてフリーの選手に最低年俸くらいでオファーしてるんじゃない? 他のチームからいいオファーがなかったらうちに来てねくらいの感覚で。 だからここまで遅れてるとか。
ああ 2022/07/23 14:11 iOS15.5 No.658600 このワクワク感というか誰か移籍して来そうな感じを7月の頭くらいに体感したかった。 そうすればサポももうちょっと違うムードで応援できていたと思う。 もう何もかもが遅いのよ。