過去ログ倉庫

あーあ
No.658612
男性
>>658607
え?
マジでそう思ってます??
今、ウチよりやばいチームなんてないら
降格候補の筆頭でしょ。

ああ
No.658611
仮に松原だとしてももっと早く獲って練習合流させられただろ。
こんな時間かかってる意味がわからん。

ああ
No.658610
>>658589
何故そう思うの?

ああ
No.658609
男性
杉本の契約解除が最初の補強かな
あいつのチンタラ走る姿は我慢ならん

ああ
No.658608
>>658604
あれじゃない?
金なさすぎてフリーの選手に最低年俸くらいでオファーしてるんじゃない?
他のチームからいいオファーがなかったらうちに来てねくらいの感覚で。
だからここまで遅れてるとか。

ああ
No.658607
残りのカードを見る限り残留はなんとかいけそうだな。
問題は来季に向けどう立て直すか。

とん
No.658606
男性
笑う門には福来たるて言うのは笑ってるから福来てる訳じゃないんだけどね勝ってるから福来てるだけなんだけなんだよ

ああ
No.658605
>>658598
中学生なんだから許してやれよ

ああ
No.658604
残留争いしているチームが補強するなら遅くても湘南戦には間に合わせるだろ普通。
残り何試合だと思ってんだ。

ああ
No.658603
>>658602
しねーよ笑笑
よくて0-2

ああ
No.658602
次の試合普通に圧勝しそう

たた
No.658601
結局使えないけど年俸高いベテランきて批判されるのが目に見えるな

ああ
No.658600
このワクワク感というか誰か移籍して来そうな感じを7月の頭くらいに体感したかった。
そうすればサポももうちょっと違うムードで応援できていたと思う。
もう何もかもが遅いのよ。

ああ
No.658599
>>658590
それだと隣とやってること同じやん笑

ああ
No.658598
>>658563
ペース配分のマラソンとスプリントの連続のサッカーの違いを知らないことに鳥肌が立ちます

前へ次へ
↩TOPに戻る