過去ログ倉庫

ああ 
No.673011
レアンドロペレイラ欲しい

ああ
No.673010
>>672991
でしょうね

ああ
No.673009
松原、鈴木はスゴい!!

ああ
No.673008
ユウトまじでクロス上手すぎ
駒野かて

ああ
No.673007
監督が自信もった戦い方がハマらんかったってどうするの(笑)

ああ
No.673006
やはり雄斗は前で使わなきゃな

ああ
No.673005
頭抱えるんじゃなくてボールに突っ込め

ああ
No.673004
健勇厄年か?ここまで来ると

ああ
No.673003
ホント雄斗良いボールあげるね

ああ
No.673002
>>672987
これは絶対ドゥドゥの時も同じことが起こる。

&◆aAGLnICHtQ
No.673001
もう再来年にむけて若手路線でいこ時節から
そっちの方が今のメンツで降格するより100まし

ああ
No.673000
いつも思うけど追いつけない時間に焦り出すのなんなの。

ああ
No.672999
まじでDFがゴミしかいない…
大井でマシだなって思ってしまう人不足が辛い(謎の得点力あるし)

この慢性的なDFゴミしかいない問題なんとかしてほしい…
古くは駒野からはじまって、やっと宮崎、藤田のザルいなくなったのにまた、伊藤とか森岡とか雑魚しか来なくて、
必然ボランチも上原、山本みたいなj2でも平均点みたいの戻すし…

遠藤中心でやるならもう一枚のボランチは守備能力高いの取れよ…
なんなんだよ……

ああ
No.672998
男性
今さら監督変えてもどうしようもないでしょ

ああ
No.672997
こんな状況なのに
スタジアム行くなよ!!
そんなんだからフロントに舐められるんだわ!!!
ボイコットもできんのか、地蔵サポのくせに

前へ次へ
↩TOPに戻る