過去ログ倉庫

賭川
No.687104
秀人は自業自得だよ

ああ
No.687103
誰がこの腐ったチームのGMと監督やってくれるんだ

ああ
No.687102
j2でなら戦えるベテランも切れよ。

ああ
No.687101
残り9試合。

これまで出場できてないドゥドゥや古川の起用が解任ブーストに繋がることを祈る。

磐田に動きがあったからこそ今日のガンバ清水戦が気になってくるな。

ああ
No.687100
男性
>>686879
笑ってしまった

ああ
No.687099
いやいや、小野お前が一番退任しろよ。何黙ってんの?

賭川
No.687098
苦しまぎれだったなぁ
いまさら遅すぎる‥
中山代行ですかね

むむ
No.687097
男性 45歳
解任はいたしかたない。
ロティーナだけはだめだぞ!
同じことになる

ああ
No.687096
秀人が辞めてよかった

ああ
No.687095
まあ、当然の帰結。
秀人は不作為による解任。あまりにも遅すぎる。
はっきり言って給料泥棒。
伊藤監督は、ある意味、かわいそうな気もするが、チームを変えるには致し方ない。
大事なのは、次の人選。その結果次第で次は社長。

あーる
No.687094
今からできるのはフリーの選手の獲得だけか。
ドス・サン…、いや、何でもない。

ああ
No.687093
23もクビでお願いします。

ああ
No.687092
>>687067
逆、キャリアそうそうで傷を付けたくないだろ!

ああ
No.687091
>>687075
実質遠藤監督はありだな!
それなら観てみたいわ

ああ
No.687090
レオザ連れてこいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る