過去ログ倉庫
残り9試合。
これまで出場できてないドゥドゥや古川の起用が解任ブーストに繋がることを祈る。
磐田に動きがあったからこそ今日のガンバ清水戦が気になってくるな。
いやいや、小野お前が一番退任しろよ。何黙ってんの?
苦しまぎれだったなぁ
いまさら遅すぎる‥
中山代行ですかね
男性 45歳
解任はいたしかたない。
ロティーナだけはだめだぞ!
同じことになる
まあ、当然の帰結。
秀人は不作為による解任。あまりにも遅すぎる。
はっきり言って給料泥棒。
伊藤監督は、ある意味、かわいそうな気もするが、チームを変えるには致し方ない。
大事なのは、次の人選。その結果次第で次は社長。
今からできるのはフリーの選手の獲得だけか。
ドス・サン…、いや、何でもない。
>>687067
逆、キャリアそうそうで傷を付けたくないだろ!
>>687075
実質遠藤監督はありだな!
それなら観てみたいわ
↩TOPに戻る