過去ログ倉庫

日給磐田
No.687074
走らせる。走らないやつはいらん
みたいな熱血教師みたいの来てくれ(キジェ)
今のうちって話しながらジョギングと
意志の弱い監督にはベテランのお荷物が反抗してんじゃないかと思えてくる

ああ
No.687073
早野なら毎試合インタビューは寒いダジャレか

ああ   
No.687072
>>686628
昇格の強力なライバルが増えるだけ

ああ
No.687071
>>687066
上積みって言うが個々のクオリティやばすぎて無理だろ

夏の終わり
No.687070
男性
昔の黄金期メンバーが暗黒期のジュビロを作る。
なんとも皮肉なものだ。

ああ
No.687069
もう補強できないのが痛いよな

ああ
No.687068
城福か早野しかおらんやろ

ああ
No.687067
ほぼ降格濃厚なクラブで監督やりたいって人いるんか?

監督歴浅い素人みたいな よくわからん監督なら実績積むために来るんかな

静岡の金さん
No.687066
>>687004
確かにそうだけど、守備戦術がブレブレで結局何の積み上げもなかったと思う。
ちょっと方向性を定めるのに時間がかかりすぎてたし、結局ここ数試合もブレブレだったし仕方ないかな。
攻撃面でも湘南戦で通用した裏への縦ポンくらいしかないし、厳しい中でもさすがにもう少しくらいは伊藤色を見せてほしかったのは事実。
FWの補強がなかったことに関してはさすがに同情する。

ああ
No.687065
小野はどうせ今季末で定期退任

ああ
No.687064
男性
もうあんまり時間もないから無理言って政くんに頼みそうな気もする

ああ
No.687063
渋谷そんとかはどうなるの?

ああ
No.687062
小野は残留なの?

ああ
No.687061
どうせ落ちるし、2年は伊藤彰に任せるしかなかったと思うけどなぁ

ああ
No.687060
恥の上塗り、ただただ恥ずかしい。変なとこばかりで目立つな!

前へ次へ
↩TOPに戻る