過去ログ倉庫

ああ
No.687059
>>687040
説明しなくて良いように今のうちに逃したんだろうよ。

ああ
No.687058
>>687052
元々崩壊してたんだろ

ああ
No.687057
>>687052
は?
何言ってんの?

ああ
No.687056
武田がアップを始めました

ああ
No.687055
男性
結果解任するならもう少し早くして欲しかった。
社長の決断力の無さに尽きる。

それでも残留の為に動き出したのだから、残りは精一杯応援する。

ああ
No.687054
>>687028
だよねだから畑違いと
なんか履き違えちゃつたんじゃないかなって思う

ああ
No.687053
>>687027
結果論だよね?戦術的に鳥栖だから活躍できる選手って実際多いと思うよ

MB
No.687052
チーム批判していたサポーターのせいでジュビロは崩壊しましたね。

ああ
No.687051
てか外部は期待すんな
逆に引き受けるか?自分なら

ああ
No.687050
そもそもだが金ないならなんでクラウドファウンディングしなかったの。プライドなんて捨てて動けや。

あか
No.687049
>>687041
ベルディじゃなかった?

ああ
No.687048
>>687041
もうヴェルディの監督や

ああ
No.687047
ロクに補強もしないで走らないメンツばかり
シュートも枠に飛ばないわで
残り9試合で何とかしろ?
わざわざ火中の栗を拾いたがる監督がいるかね?

あい
No.687046
どうせノービジョンでの解任だろうな

ああ
No.687045
>>687043
なんか黄金期フロントと仲悪そうな気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る