過去ログ倉庫

ああ
No.690642
それなら、政一じゃなくて渋谷ヘッドコーチに
残りは任せればいいんじゃね?

ああ
No.690641
大本営発表だと政一なんだろ?

ああ
No.690640
伊藤とセットの渋谷が引き受けると思えない。

ああ
No.690639
黄金期を築いた政一さんにお願いしたい。

ああ
No.690638
OB素人監督で失敗した教訓を活かさないとな

中山が監督をやるのは
本人とクラブの準備が整ってから

体調を考慮して政一は休ませてやったほうがいい
後任は渋谷コーチが現実的だと思う

ああ
No.690637
金曜日に試合だろ
早く監督発表しろよ。
時間無いぞ。
残留諦めたのか?

ああ
No.690636
将来プレミアでも結果だしてる前田を監督なら納得よ。
内部昇格じゃなくて、大学サッカーなどで結果出した者のみ帰れるシステムにしないと今みたいになる。

あか
No.690635
仮にゴンが監督になったとしてどんなサッカーやると思う?
伊藤さんのやり方を引き継ぐのか、それとも政一さんみたいなやり方か?あんな性格だけどめっちゃ賢い人だから、やっぱり自分のやりたいスタイルを築いて欲しい。こういうチームが理想みたいなのがちゃんとあるのかな?

ああ
No.690634
>>690627
絶対ねぇわ。

ああ
No.690633
>>690626
ジュビロのフロントはサポが予想出来ることもやらないのに、福岡は先を予想する動きができる。
差がありすぎて悲しいよ。
こちらが予想もできない先を見据えた対応ができる人間がフロントに入って欲しい。

ああ
No.690632
ヤットさん頼みを継続した結果?
さすがに負担掛かり過ぎ。

他サポ
No.690631
かつてのヴェルディみたいだな。同じ道辿ってないかい?

ああ
No.690630
>>690628
身内に甘過ぎ

すがわら
No.690629
田中誠が新監督の可能性もある

小野は無能だから間違えて今岡誠か まこと(シャ乱Q)とか沢田まこと と間違いたりして… グワシッ

ああ
No.690628
>>690612
ゴンちゃんなら許す。

前へ次へ
↩TOPに戻る