ああ 2022/08/16 10:33 iOS15.5 No.690596 >>690592 なんか全てにおいて日本人には下積みが必要だと解釈してそうだな。あくまでもサッカーはそうであるという話であって、他の分野は知らんぞ。
ああ 2022/08/16 10:29 iOS15.6 No.690591 8/19の名古屋戦は登録が間に合わなくて暫定で渋谷なんだろ。じゃあ8/20の非公式の磐田東とのフレンドリーマッチはどっちが指揮を取るんだ? 政爺がやったら孫のチームとおじいちゃんのチームが闘うことになるが。美談になるはずか一気に町内の運動会みたいな話になったなw
ああ 2022/08/16 10:28 iOS15.5 No.690589 隊長はロスタイムで点差がついていても絶対に諦めず、鼓舞しながら必死に走ってたな。最年長がそこまでするから、自然と若い選手も必死になった。 隊長が選手としてピッチにいたら、たとえどんなに強い相手でも、気持ちが切れてずるずると6点差なんてあり得なかったと思う。