過去ログ倉庫

まあさ
No.698214
男性
>>698204
喋りを馬鹿にすんなよ

ああ
No.698213
男性
相手の森下とレオシルバに何回はがされたことか、
ジュビロは突破するシーンが少なすぎて酷い
高野、古川が出るようにならないと期待すら出来無い

ああ
No.698212
伊藤解任する必要ないじゃんこれなら

あー
No.698211
これが今のジュビロの監督かよ

ああ
No.698210
精神論じゃないんだよ。戦術とスタメンを変更しろ

ああ 
No.698209
ダラダラ喋ってて言いたいことが伝わってこない。
俺、こんなに試合後のインタビューで喋る人初めてみたよ。

ああ
No.698208
男性
もう次から前田遼一にしてくれ。
来年はJ2の覚悟できてるから、残りの試合は若い選手起用して違うサッカーでスタートしようよ

ああ
No.698207
>>698198
アウト

静岡の金さん
No.698206
監督、気持ちはわかるが、もっと端的によろしく

まあさ
No.698205
男性
監督熱いやん

ああ
No.698204
なんか喋りの時点でダメだわ

ああ
No.698203
清水はラス4だっけ?マジで清水に引導渡される可能性あるな。ジュビロができる抵抗は負けまくってさっさと降格決めるぐらいだな…

ああ
No.698202
まだ彰の方が喋りがうまかったぞ

ああ
No.698201
まあ就任3日くらいで何かを変えろというのも酷な話だ。
中断明けでも何も変わっていなかったら、もう間に合わないし、来季のJ2を見据えて早すぎるけど解任も考えた方がいい。
今のうちに後任探しといてくれ。

ああ
No.698200
渋谷さんどうせ責任取らされるためだけに就任したんだからそりゃやる気も覇気もないわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る