過去ログ倉庫

ああ
No.698169
インタビューもまともに受けれんのか😠😠😠

ああ
No.698168
渋谷べらべら喋る喋る
負けたのに…
しかも解説者みたいにw
人ごとか?

ああ
No.698167
男性
社長試合見てましたか?
勝ち点差はごく僅かで
あきらめてないって言ってたけど
補強もなく、同じサッカー継承で
何がかわるの?
おかしいだろう‼️
外国人も含めて、誰もJ1レベルじゃないのよ!

ああ
No.698166
男性歳
アウェイは行けて関東甲信北陸位だぞ?
東北中国四国九州は金銭的に厳しいよ。
観光絡めらる関西は無いし…。
せめて頑張って藤枝が上がってきて欲しい。

磐田のギャル
No.698165
日に日に弱くなるジュビロ磐田 

静岡の金さん
No.698164
ホントね、受け身のサッカーいい加減やめろよ
観てる側も冷めるよ、たのむよ
勝った試合は前から行ってるだろ!

ああ
No.698163
>>698108
今日最優先で交代されたしワンチャン

うーん
No.698162
男性 こうなったら
逆転の発送で、前半頭からジャメ

ああ
No.698161
仮に降格決まっても今日と同じようなスタメン使いそうな状態にあるのが今のジュビロの一番やばいとこ

あかさ 
No.698160
男性
>>698103
来期、監督継続することは無いんだから
やる気もないわな

ああ
No.698159
渋谷まともに喋らんのか

ああ 
No.698158
>>698058
見る目なくて草

ああ
No.698157
>>698111
J2から育成レンタルはできません。

ああ 
No.698156
監督は敗戦処理係として割り切ってやってるから、そこまで悔しがってはいない

ああ
No.698155
そもそも1つのシステムサッカーもろくにできないのに可変とかできるわけないじゃん

その前にトラップとパスの練習してください、

前へ次へ
↩TOPに戻る