ああ 2022/09/11 17:51 iOS15.6.1 No.716534 セレッソさん、清水さん、鹿島さん、横浜マリノスさん、ガンバさん、京都さんに、 今シーズン最大のボーナスゲームが残っていると思われているに違いない。 残念だが多分現実。
ああ■ 2022/09/11 17:47 Chrome No.716529 >>716523 悪く言うよ 現地に行ったから偉い、じゃなくて 現地に行ってなにかを残すのが大事。 現地に行っただけで終わるような団体だったら存在しなくていいし、解散してほしい
もう 2022/09/11 17:46 iOS15.5 No.716527 男性 戦術決定 >>716445 守備出来ないならば攻撃特化 ビルドアップ出来ないなら縦ポン 超攻撃型サッカー 戦術決定 見てて楽しいと思う 昔もアタッカーのジュビロ、ディフェンスの鹿島と言われたとか無いとか
ああ 2022/09/11 17:46 iOS15.6.1 No.716526 スタメン見て絶望して 結果も妥当すぎて つらいから 掲示板の磐田サポ大喜利大会みたいなノリで気持ち切り替えてまた来週頑張ろってなる毎週末
◆QkRJTXcpFI 2022/09/11 17:45 iOS15.6.1 No.716524 男性 今日の試合で残留ないね。頼むからダービーだけ勝てとは言わないが意地見せてくれ。一回J3落ちても良いから真剣にチームを作り直してくれ。
ああ 2022/09/11 17:45 MO-01J No.716523 >>716519 この状況で札幌に行くプログを悪くは言えない 嫌なら現地行って空気に逆らいブーイングすればいい 自分は名古屋ではブーイングした つまらなすぎる試合だったし