過去ログ倉庫

ああ
No.716535
共に行こう
いつまでも
俺たちがついてるぜ
磐田!

ああ
No.716534
セレッソさん、清水さん、鹿島さん、横浜マリノスさん、ガンバさん、京都さんに、
今シーズン最大のボーナスゲームが残っていると思われているに違いない。
残念だが多分現実。

ああ
No.716533
>>716520
そしてその選手の契約更新を1月1日に持ってくるクラブ。今考えると寒気がするな。

ああ
No.716532
阿部を取ってほしかった

ああ
No.716531
公式の写真ではでみんな笑顔で練習してるけどよくこんな状態で笑ってられるなって思っちゃう

ああ
No.716530
個人の感想だけど、50番いない方が見てて面白いサッカーな気がする
現地で見るとまた違うのかもだが

ああ 
No.716529
>>716523
悪く言うよ
現地に行ったから偉い、じゃなくて
現地に行ってなにかを残すのが大事。

現地に行っただけで終わるような団体だったら存在しなくていいし、解散してほしい

ああ
No.716528
もう杉本健勇はお化け屋敷のキャストだと思ってる
相手を怖がらせることは出来るけど、本当に襲うことはできない

もう
No.716527
男性 戦術決定
>>716445
守備出来ないならば攻撃特化
ビルドアップ出来ないなら縦ポン
超攻撃型サッカー
戦術決定
見てて楽しいと思う
昔もアタッカーのジュビロ、ディフェンスの鹿島と言われたとか無いとか

ああ
No.716526
スタメン見て絶望して
結果も妥当すぎて
つらいから
掲示板の磐田サポ大喜利大会みたいなノリで気持ち切り替えてまた来週頑張ろってなる毎週末

ああ
No.716525
試合中写真ばかり撮っている人が文句を言っててなんだコイツって思っちゃった😇

◆QkRJTXcpFI
No.716524
男性
今日の試合で残留ないね。頼むからダービーだけ勝てとは言わないが意地見せてくれ。一回J3落ちても良いから真剣にチームを作り直してくれ。

ああ
No.716523
>>716519
この状況で札幌に行くプログを悪くは言えない
嫌なら現地行って空気に逆らいブーイングすればいい
自分は名古屋ではブーイングした
つまらなすぎる試合だったし

ああ
No.716522
>>716516
メンション間違えた

ああ
No.716521
>>715746
走れない奴らがやるパスサッカーとかホント絶望しかない
出したら終わり各駅停車のサッカー

前へ次へ
↩TOPに戻る