あー■ ■ ■ 2022/09/11 17:42 iOS15.6.1 No.716518 イエロー持ちの俺が言うのはあれだけど、みんなが思ってる以上に重症だと思う。マジでJ3覚悟した方がいいレベル。長年のサポーターもどんどん離れてしまってる。フロントは重く考えてほしい。
ああ 2022/09/11 17:41 iOS15.6.1 No.716517 何かさあー、おぼっちゃまサッカー止めてほしいわ!闘う姿勢が感じられない。必死さがない! 落ちるか落ちないかの瀬戸際のチームの選手の試合に対する姿勢じゃないよ。鹿島のことよくいいたくないけどさあ、川崎や横浜の後陣を配して、新監督、新コーチを迎えて今もがいてるよな。ジュビロはもがいてさえいない。もっと長期ビジョンで絆創膏みたいな補強は止めてほしい。俊輔とか松井とか遠藤とかさあ。一応ジュビロも古豪なんだから一からプライド捨てて、例え負けてもサポーターに選手頑張ってるなって感じるサッカーしてほしいよ😠
そら 2022/09/11 17:40 Pixel No.716513 サッカーに詳しくないです人を天下り先として配置させたり、ヤマハの身内人事を辞めないともう浄化できないのでは。 隣の自動車メーカー、資金的にはヤマハよりもかなり潤沢だし出資してくれないかななんて・・・それすら考えてしまうような惨状。
青風◆2kGkudiwr6 2022/09/11 17:38 Chrome No.716510 >>716480 さすがに今はポジれる要素が見当たりません。 エコパでの柏戦、0−2から同点に追いついたあの試合でもブーイングが必要だと思っていたのに、このチーム状況でもブーイング出来ないっておかしいと思うんですよね。 公式だと「クラブとしましても、ファン・サポーターの皆様からの声援は必要不可欠であることは、十分に理解させていただいておりますが…(以下略)」必要不可欠なのに見送りとは…?って思えてしまいます。
ああ 2022/09/11 17:37 MO-01J No.716508 >>716500 みんなジュビロは好きだがド低脳フロントを憎んでいるだけ おたく他サポだら 悲嘆に暮れるクラブの掲示板にレスとはいい趣味だよ
ああ 2022/09/11 17:34 iOS15.6.1 No.716506 唯一のカンフル剤の監督解任 それが社長側と現場で相違があり…何やってんだこのクラブ プロとして顧客であるサポーターをバカにし過ぎだろ!アカウンタビリティーとしたらクビレベルだぞ!