過去ログ倉庫

ああ
No.731739
この上ダービーにあっさり負けて降格したら心がもたんな。

ああ
No.731738
勝ち点剥奪されなくて良かった、、、。

たあ
No.731737
>>731732
藤田俊哉も被害者なんよ

セグンド軽ハイトワゴン
No.731736
男性
秀人に対する誹謗中傷はだめ、てか秀人に関わらず誹謗中傷はだめよ

ああ
No.731735
奇跡を起こす時ってこんな時よね

ああ
No.731734
まぁ流石に秀人1人の責任にはしないよな?

少なくとも社長と政一爺は辞めてもらわないと納得できない

ああ
No.731733
>>731718
なら名古屋のシュヴィルツォクの方も勝ち点奪取で一緒に降格やな。やってることは違うけど罰の受け方は同類。ちょっとは考えてコメントしようや。

ああ
No.731732
藤田俊哉なんとかしてくれ!

他サポ
No.731731
>>731726
嫌だ‼︎心配させろ

ああ
No.731730
>>731577
いや、死神鈴木秀人が補強ポイントじゃないところはとってきた。

ああ
No.731729
>>731719
ゴン

ああ
No.731728
>>731721
そうとは限らないぞ、まぁ実質的にはそうかもだが
CAS等への上告で禁止処分の1年猶予(延期)されたケース等はある

ああ
No.731727
今こそ、名波はフロント入りすべき・・・??

ああ
No.731726
他サポは帰れ!

ああ
No.731725
所で秀人どこ行った??

前へ次へ
↩TOPに戻る