過去ログ倉庫

ああ   
No.731724
他サポだけど、さすがに同情するわ。

ああ
No.731723
明日、クラブの電話鳴りっぱなしかな?

ああ
No.731722
>>731718
大した勝ち点なくて草

ああ
No.731721
補強禁止が延期になっていつのまにか和解するって話だろ?
そういうことだよな

ああ
No.731720
秀人はなんてことしてくれたんだよ。
監督投げ出す、補強できない、この始末。
今度こそ、ちゃんと逃げないで経緯説明してくれよ。
当時の強化責任者としてさ。

あと、クラブ自体も体たらく過ぎる。

ああ
No.731719
>>731690
「おそらく」監督の交代は可能
でも補強禁止処分中の最下位チームの監督をやりたいか?

ああ
No.731718
これってFIFAの規則違反での罰則だけど。
違反と確実に下さればJリークからの罰則が入るから ラッソが出場した試合での勝ち点ははく奪される場合もあり、ダービー前に終わりますって感じになりそう。

ああ
No.731717
表面上仲が良さそうで雰囲気の良さそうな、その実内実がしっかりしてない組織に騙されないように気をつけよう、という教訓

ああ
No.731716
>>731699
それ。ヤマハ発動機時代から応援してたのに…

ああ
No.731715
下手したらJ3か

ああ
No.731714
なんか情けねえわ。

たあ
No.731713
てかもう、リーグどこじゃ
なくない?フロントはこの件
ちゃんとサポたちに説明しろよ。

ああ
No.731712
>>731688
いや今年はなんとしてでも残留しなければ。J2はJ3降格のリスクがあるけどJ1にはJ2降格のリスクしかない。

ああ
No.731711
小川航基、完璧かつ完全な勝ち組でわらう。

ああ
No.731710
色々あり過ぎて
もう磐田のサポーター引退しようと思う。
その方が気が楽になるから。

前へ次へ
↩TOPに戻る