ああ 2022/10/19 19:15 iOS15.6.1 No.731720 秀人はなんてことしてくれたんだよ。 監督投げ出す、補強できない、この始末。 今度こそ、ちゃんと逃げないで経緯説明してくれよ。 当時の強化責任者としてさ。 あと、クラブ自体も体たらく過ぎる。
ああ 2022/10/19 19:15 Chrome No.731718 これってFIFAの規則違反での罰則だけど。 違反と確実に下さればJリークからの罰則が入るから ラッソが出場した試合での勝ち点ははく奪される場合もあり、ダービー前に終わりますって感じになりそう。
ああ 2022/10/19 19:14 iOS15.6.1 No.731712 >>731688 いや今年はなんとしてでも残留しなければ。J2はJ3降格のリスクがあるけどJ1にはJ2降格のリスクしかない。