過去ログ倉庫

ああ 
No.731709
>>731698
秀人は〇んでもいいよ、害しかなかったんだし

ああ
No.731708
ユースの選手も移籍するんじゃね

ああ
No.731707
ユースからトップに上げるにしても、大学に進学したかった選手もいるだろうに、人生設計が完全に狂っちまうな

ああ
No.731706
中山なにやってんだよ

ああ
No.731705
正直トップチームはどうでもいいわ。育成年代の子たちが可哀想。特に新規加入が内定していた子たち。

セグンド軽ハイトワゴン
No.731704
男性
さすがにクラブぐるみで違反行為をすることはないだろうけど万が一ジュビロに関わる誰かが故意にやらかしてたなら間違いなくジュビロが責任取らないといけんわな

ああ 
No.731703
>>731689
いや、大津のゼロトップでサイドに残ってくれるなら古川と吉長並べればいい

ああ
No.731702
>>731695
なんでそんな事しなきゃいけねーんだよ。

たあ
No.731701
これが仲良しクラブの末路か

ああ
No.731700
古川と後藤の2トップで半年我慢したら夏から無双しそう

ああ
No.731699
>>731688
なんかもう残留とか降格とかそういう次元の話じゃなくなったわ
磐田市からプロクラブが一つ消えるかもしれないレベルの話

ああ
No.731698
さすがに責任を感じるフロントの人もいるかもしれないから、○人(自○者)が出ないように責め方には気をつけたほうがいいのかも

ああ
No.731697
とにかく社長はよ会見しろっての
文書だしてヨシッなわけねーだろうが

ああ 
No.731696
とりあえず今言えることは秀人がゴミだってことしか言えんな、代理監督もできず、コーチもできず、強化部長としては史上最悪の置物をして辞めてった

他サポ
No.731695
鈴木秀人が悪いってのを他サポがわかる様に説明してください。
お願い致します。

前へ次へ
↩TOPに戻る