過去ログ倉庫

ああ
No.733706
>>733704
FIFAからの処分内容は確かに重いけど金額に関しては安いよね。
海外の判例見てると桁が違うからタイがFIFAに提訴したのは決してお金を求めての事ではないと思う。
よってお金では解決できない。

ああ
No.733705
うちの主張が認められたら、悪気がなかったら二重契約や違約金なしで横取りしてもオッケーという前例を作ってしまうことになるから、これ覆らなくね?

ああ  
No.733704
世の中金なんだから
十倍の50万ドルとゴンザレスを差し出しで示談相談したら解決するやん

ああ
No.733703
>>733702
接触はあったけど、契約はしていないとかさ。
契約する話だったけど、サインはしてないてかさ。

ああ
No.733702
ファビアンゴンザレスは何て言ってるの?

ああ
No.733701
>>733692
私にビジネス語られても困ります。馬鹿だろうが何だろうが起こってしまった事なんだから今は主張を信じるしかないでしょう。

ああ
No.733700
>>733698
申し立ての時点ならそういうことも言えるけど、もう裁定下りてるんだぜ
一定の根拠なり証拠は提出されてるだろ

ああ
No.733699
>>733694
色々疑問に残ることは多いけど、これだけは納得できるぞ普通に
裁判てそういうもんだろ

ああ
No.733698
これは偏見だけど、私の経験上めちゃくちゃな理屈で支払い拒否したりしてくるのはほぼすべて海外顧客。タイクラブが750万欲しさに嘘を言ってる可能性だって十分あるよ。

、、
No.733697
これで2桁得点とかしてんなら擁護派も出てきたろうが、マジでリスク犯してまでとる必要があるレベルの選手だったのか甚だ疑問だわ。

ああ
No.733696
>>733693
確かに。間に入った人間が誠実であるとは限らないからな

ああ
No.733695
大卒の近藤くんとか速水くんとか獲得出来ないのはこれが理由かな?

ああ
No.733694
↓社長も秀人もだんまり決定

当リリースに記載されていないご質問につきましては、スポーツ仲裁裁判所(CAS)における審理に影響を及ぼす可能性がございますので、回答を控えさせていただきます。何卒ご了承ください。




ああ
No.733693
>>733688
逆にその人脈が仇となって、不誠実な対応を引き起こした可能性も無きにしも非ず
使えるものはとっくに使っている気がするな

ああ
No.733692
>>733681
代理人の言っている事だけが100%正しいと思って契約したならジュビロが馬鹿なだけ。代理人の言っている事の裏を取るのが仕事だろ。もちろん悪いのは代理人だがビジネスの相手が善人だけとは限らないんだから自衛するのも仕事の内なんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る