ああ 2022/10/20 08:44 iPad No.733659 >>733647 代理人付きの選手間ではジュビロ磐田の黒い噂は既に広まっていただろうしそりゃまともな選手は来てくれるわけないよな 今年のジュビロに感じたあらゆる違和感の理由がわかったよ このチームはもうダメだ、終わってる
ああ 2022/10/20 08:42 iOS16.0.3 No.733656 >>733641 CASとDRCは別組織だよね 裁定下したのがFIFAのDRC 紛争解決室 ジュビロが上訴したのがCAS スポーツ仲裁裁判所
ああ 2022/10/20 08:42 Chrome No.733655 >>733651 大嫌いどころか恨みや恥辱感しか無いと思う 自分もこんなチームのサポであることを恥じてるよ こんだけアホなチームに1円でもお金を費消したことを後悔してる 同情の余地がない
ああ 2022/10/20 08:40 iOS15.6.1 No.733653 >>733647 そうやって政一が変な事するからますます黒い噂がひろまるんじゃないのか…まともな交渉しろよ。出来ないなら強化部長なんかするな。お年寄りは無理せず引退してください
ああ 2022/10/20 08:37 iOS15.5 No.733647 こうなると夏に中国人選手に政一さんが出場契約付きでオファーしたとか言うのも納得できるな 悪い噂が広まっていて、そうまでしないと選手が振り向いてくれなかったんだろうな