過去ログ倉庫

ああ
No.733661
山田が復帰したからじゃなくて、オファーが来てみんな磐田から脱出できそうだから最近調子良かったのかな?

ああ
No.733660
一番大切な時にFIFAと戦ってて草

ああ
No.733659
>>733647

代理人付きの選手間ではジュビロ磐田の黒い噂は既に広まっていただろうしそりゃまともな選手は来てくれるわけないよな
今年のジュビロに感じたあらゆる違和感の理由がわかったよ
このチームはもうダメだ、終わってる

あぁ
No.733658
タイのチームってどこ??
なんていうチーム?

ああ
No.733657
最終戦当事者全員出てこいよ

ああ
No.733656
>>733641
CASとDRCは別組織だよね
裁定下したのがFIFAのDRC 紛争解決室
ジュビロが上訴したのがCAS スポーツ仲裁裁判所

ああ
No.733655
>>733651

大嫌いどころか恨みや恥辱感しか無いと思う
自分もこんなチームのサポであることを恥じてるよ
こんだけアホなチームに1円でもお金を費消したことを後悔してる
同情の余地がない

ああ
No.733654
ドゥドゥやコシェレフは結構早い段階で出て行くことが確定したから使われないのかな?

ああ
No.733653
>>733647
そうやって政一が変な事するからますます黒い噂がひろまるんじゃないのか…まともな交渉しろよ。出来ないなら強化部長なんかするな。お年寄りは無理せず引退してください

ああ
No.733652
>>733643
降格猫

ああ
No.733651
>>733642
ジュニアユースの現中3来年新高1の子らはジュビロのこと大嫌いになっただろうな

ああ
No.733650
試合に1年間出られないの分かってる選手がモチベーション高く練習出来るわけなくね?

ああ
No.733649
>>733643
タイのチーム「よくねーよ💢FIFAに訴えたろ」

ああ
No.733648
もう木曜日だよ、選手やサポにはどうにも出来ない問題。ダービーに集中しよう!

ああ
No.733647
こうなると夏に中国人選手に政一さんが出場契約付きでオファーしたとか言うのも納得できるな
悪い噂が広まっていて、そうまでしないと選手が振り向いてくれなかったんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る