&◆cdoiRuqsME 2022/10/30 00:39 iOS15.6.1 No.742083 >>742070 健勇が愛称?とか突っ込みたくなっちゃいますが、彼がセレッソで2ケタ取った時のパフォーマンスが少しでも残ってれば勝ち点もう少し伸ばせたかもしれませんね。浦和も衰え早いと思ってるかもですが
ああ 2022/10/30 00:38 iOS15.6.1 No.742082 >>742074 いいこちゃんするだけなら勝手にすりゃあいいと思うが、批判の声に対して「そんな事言うのはよくないよ!」とかいちいちエアリプして主張してんのは腹立つな。見たくなきゃ見るな、見たとしても黙ってろ
ああ 2022/10/30 00:38 iOS15.6.1 No.742081 補強で呼ばれて9番もらってほぼ先発も確約、なのに交代で入ったジャメやラッソの方が得点してて本人はPK1点だけのFW。戦犯とまでは言わないけど、ブレーキくらいにはなってるよな。本当に腹が立つ。
ああ 2022/10/30 00:37 iOS15.5 No.742080 >>742063 伊藤さんも苦肉の策だったのかもしれんが、流石に夏場勝てなさすぎた ただ切るならもっと早く切るべきだった あの時既に降格が決まっていたようなもん
ああ 2022/10/30 00:37 iOS15.6.1 No.742079 マジでTwitterのポジティブタイプいや 今、声を上げないと繰り返すだけ。 あんな声明、今のままでホントについていくの? サポーターとして示そうぜ!!マジで。 さぁコルリ!団体!ジュビロ磐田を愛するみんな。動こうぜ。このままで良い???
うみ 2022/10/30 00:36 Pixel No.742078 >>742050 3度目ですけど〜。 札幌さんや、湘南さんに失礼な発言は止めて。 そうゆうのは、自分の所の板に書き込んでくれる。 変な火種を持ち込むの止めて。
ああ■ 2022/10/30 00:36 iOS15.6.1 No.742076 >>742074 webニュースは悲痛のメッセージとか激励のメッセージばかりあげてるけどここのようなメッセージも汲み取った方がリアルを伝えられそう
ああ 2022/10/30 00:34 iOS15.6.1 No.742073 名波時代に選手がウォーミングアップする時にMr.Childrenのファンファーレだった。最初カッコいいと思ってたけど、途中から笑えなくなった。 悔やんだって後の祭りー 昨日に手を振ろうー。
ああ■ 2022/10/30 00:32 Chrome No.742071 今後はクラブの一つ一つの行動を精査したほうがいいよ。 まずは最終節の挨拶。内容に問題があればブーイング、批判する。 次は選手契約更新。更新しちゃいけない選手の更新だったら批判。
小野 2022/10/30 00:31 SHV38 No.742070 男性 39歳 みなさんこれからは 健勇とか愛称で呼ばずに杉本健勇か杉本と呼んだ方がいいですよ。彼のおかげで降格してしまったのだから他の選手や監督はなにも悪くない。