過去ログ倉庫

ああ   
No.744777
>>744769
あなたみたいな人がチームを弱くしてるからこうなっているのでは?

ああ
No.744776
幹葉ちゃんは何も悪くないんやで

ああ
No.744775
いやぁ、麻婆亭のツイートが楽しみだ

ああ
No.744774
幹葉が気の毒

ああ
No.744773
古川と雄斗ぐらいしか脅威になる選手いないし、古川の守備負担減らす仕組みにした方が良いわ。


ああ
No.744772
>>744737
ちょっと思い浮かべただけでも、権田、松岡、サンタナ・・・。補強できないウチとどっちが強いかな。

ああ
No.744771
隣の話するにはまだ早いだろ、点差は1しかないしまだ45分ある
我々の手中にあるのだから試合状況を見ながら適切な打ち手を打ってほしい

ああ
No.744770
幹葉かわいいわ〜

ああ
No.744769
>>744756
正当化を試みるのはやっぱりイエロー持ちからか。その度が過ぎてるからイエロー貰ってるんじゃないの?自覚ないうちに誹謗中傷になってるんだよ。

ああ
No.744768
古川高い位置でサイドに張らせたい
そうなるとやっぱり3トップ

ああ
No.744767
古川はロマンあるし脅威にはなるけど守備ブロック作った時はちょっと強度かけるよなぁ。でもずっと使ってけば改善できる。

ああ
No.744766
スタッツ見たけど走らなすぎ
京都の福岡を見習うべき
来季は若手起用、アグレッシブなサッカーが見たいです (イメージでは鳥栖のような感じ)

ああ
No.744765
古川めっちゃスプリントしてるやん

ああ
No.744764
京都に勝って清水降格で折角勝ってやったのに笑って展開が良いね。

ああ
No.744763
ハーフタイムショーが地獄の雰囲気で草

前へ次へ
↩TOPに戻る