過去ログ倉庫

ピーナッツ
No.772601
監督ジャメにこだわりすぎ

ああ
No.772600
試合後後藤古川の活躍で希望が見えたら良いんだけどね。

ああ
No.772599
>>772597
藤枝の試合はみてて
面白いですよ!

ああ
No.772597
平日のストレスを週末のスポーツで癒すどころか、全く逆になってるもんなー

興行とは

ああ
No.772596
ヤット「ジャーメは今日得点するよ」

ああ
No.772595
超板って何年経ってもどこの板に行っても負けがこむとファンのあり方笑を語りだすやついるよね

ああ
No.772594
秀人と小野はまじでやらかしてくれたな

23
No.772593
>>772585それな
補強できないから残しただけであって、戦略として微妙なのは昨年でお察し

ああ
No.772592
試合前に文句言うなって意見本当に分からない。2試合勝ちなしの中スタメンみて思うことの1つや2つあるだろ。

ああ
No.772591
メンバーもサッカーの内容も両方とも悪いからな…

せめてどちらか片方だけでも良かったらな。

sei
No.772590
う〜ん…ケンユー、スタメンね…
って事は、システムもそのまま基本的な感じなんだろうね。

そろそろチームとして馴染んできた頃かもしれんから、もしかしたらケンユー、ジャメどちらかがやってくれるかもね。って事にしとこう…

ああ
No.772588
ここが噂のサポートページじゃないファンページ、またはネガティブページですかぁー

ああ
No.772587
古川は後半頭から出てほしい
これ以上小川航基の二の舞いになってほしくない
若手どんどん出そうぜ

ああ
No.772586
健勇がワントップだと相手が舐めてくるから変えてくれ、大津じゃダメなのか?

ああ
No.772585
杉本はどう考えても戦力外。良くて出場しないけと残してあげる八田みたいな温情枠だろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る