過去ログ倉庫

ああ
No.772584
>>772582

ここ掲示板って分かってる?

ああ
No.772583
吉長はしばらく別メニューだったから仕方ないけど、海音はどーしたんだろ?メンバーに入れて欲しい。

ああ
No.772582
>>772578
いちいち反論しないで応援しろ!

ああ
No.772581
杉本がいいと本当に思い込んでるなら横内さんも終わってるな

ああ
No.772580
杉本は出場契約でも結んでるのか?

ああ
No.772579
あー
クソ面白くもないスタメンだなー

ああ
No.772578
>>772569
とりあえずとりあえず言ってるうちに、シーズン終わっちゃうよ

ああ
No.772577
男性
なんなんだろうこの虚しい気持ち
若手の育成ができる監督だとおもっていただけに残念感半端ない。
今日は古川がベンチに入ったことだけが唯一の救い。
海音はどうした?
藤原はどうした?
針谷の縦パスは確かに魅力的だが藤原のコーナーキックも魅力的だから使って欲しい。
槇人はなんかこの2戦いまいちだと思うのに今日もスタメンかあ

あー今日は相性最悪の山形だからなんとか引き分けになってくれればありがたいかあ
このスタメンだと点取れる人がいないからみんなで守るしかないか

ああ
No.772576
>>772550
こんなとこに書かないで頭の中だけでやってて

ああ
No.772575
>>772571
ここはストレス解消掲示板じゃないから👋

23
No.772574
>>772555 前田さんとナビスコ優勝した2010年も楽しかった

那須、西、菅沼、山崎、ジウシーニョ、成岡、上田、能活…前田

ああ
No.772573
4バックのメンツは可哀想にな…

前線がキープ出来ないし守備も下手くそだもんな。
負担かかり過ぎだろ。

ああ
No.772572
海音出ないの?

ああ
No.772571
今日、仕事で良かったわ。
ストレス溜まらないで済む。

ああ
No.772570
>>772567

多分772561と同一人物だろう。
いかに見る目が無いか、サッカー知らないかを
さらけ出して恥ずかしいな。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る