過去ログ倉庫

ああ
No.772539
雄斗は前で使ってくれよ。大貴はどこ行った?

ああ
No.772538
J2なめんな
多分守備崩壊する

ああ
No.772537
ジャメスタメンかよ!

あい
No.772536
社長wwww

匿名希望さん
No.772535
男性
ジャメボール収まらない!ドリブルヘタ!
いいとこないと思うから
後半からすぐに
古川とかわってーね!

ああ
No.772534
>>772526
PKの1得点で高い給料貰ったぜ〜
ワイルドだろ〜

ああ
No.772533
まだ序盤だし監督の理想を捨てて何がなんでも勝ち点取りに行こうとしているのかもしれないけど、理想も勝ち点も捨ててるようにしか見えないんだが

ああ
No.772532
男性
2試合でジャメスタメンのどこがよかったのか?
後半途中から投入した方がいいんじゃないの?

ジャメが駄目いうよりこの起用方法してる監督が駄目だわ。

ああ
No.772531
遠藤はアシストで結果出してるんだしスタメンは当然
ただスタミナないんだから引っ張らずに65分で交代してくれ

ああ
No.772530
ジャーメインと雄斗はアンバランスだって

ああ
No.772529
健勇1トップ…
ジャメドゥドゥSH…
針谷遠藤のダブルボランチ…

金子ぐらいしかまともな起用じゃないな…
前に金子ぐらいしかまともに守備出来るやついないじゃん笑
これじゃ後ろは可哀想だわ…

守備強度高くやるって話じゃなかったっけ笑?

ああ
No.772528
ジャメはまだスピードがある
杉本は何もない

ああ
No.772527
これでドゥドゥとジャメがサイドで
トップ下金子だったらマジでセンスないわ

ああ
No.772526
どんなに結果出なくても
不動のスギちゃん

セグンド軽ハイトワゴン
No.772525
よっしゃ、サポーターが納得する選手起用してくれないからまだ3試合目だけど署名とか集めて解任要求する?
30人くらい監督変えれば1人くらいはサポーターが納得するスターティングメンバーになるかもしれないよね!

前へ次へ
↩TOPに戻る