ああ 2023/03/04 12:05 iOS16.3.1 No.772533 まだ序盤だし監督の理想を捨てて何がなんでも勝ち点取りに行こうとしているのかもしれないけど、理想も勝ち点も捨ててるようにしか見えないんだが
ああ 2023/03/04 12:04 iOS16.3.1 No.772532 男性 2試合でジャメスタメンのどこがよかったのか? 後半途中から投入した方がいいんじゃないの? ジャメが駄目いうよりこの起用方法してる監督が駄目だわ。
ああ 2023/03/04 12:03 iOS16.2 No.772529 健勇1トップ… ジャメドゥドゥSH… 針谷遠藤のダブルボランチ… 金子ぐらいしかまともな起用じゃないな… 前に金子ぐらいしかまともに守備出来るやついないじゃん笑 これじゃ後ろは可哀想だわ… 守備強度高くやるって話じゃなかったっけ笑?
セグンド軽ハイトワゴン 2023/03/04 12:02 2201117TL No.772525 よっしゃ、サポーターが納得する選手起用してくれないからまだ3試合目だけど署名とか集めて解任要求する? 30人くらい監督変えれば1人くらいはサポーターが納得するスターティングメンバーになるかもしれないよね!