過去ログ倉庫

あーあ
No.787128
総合で磐田強いとか言われてるけど、まだまだだと思うんだけど汗
立ち上がりの入り方は良いけど、これで強いって言われるのはちょっとな。

ああ
No.787127
男性
ジャメがいないとストレスない
簡単なミスがない
ジャメは後半の後半で良い
スペースができて生きると思う

ああ
No.787126
栃木の10番クッソイケメン

ジュビジュビ
No.787125
男性
あと2点は取らないと安心できない

静岡の金さん
No.787124
矢野って、ホントいい選手であり、ジュビロにとっては嫌な選手

ああ
No.787123
藤原もいるけど、ヤットの代わりドゥドゥで行ける説

ああ 
No.787122
>>787111
理想の崩しだった!

ああ
No.787121
色んな選手絡んでいいゴールだったな

ああ
No.787120
後藤はターゲットにもなれて裏抜けもできて クロスの入りも上手くて 1点目の動きは杉本じゃ見られないプレーだったね

ああ
No.787119
遠藤よりリカルドの方がキック精度ある説

ああ
No.787118
課題は追加点だからな
ここから大事

ああ
No.787117
ジャメ→松本。ジュビサポ全員が知ってたのに横内さん気づくの遅い。ジャメは途中からのジョーカー。

あい
No.787116
結婚してから調子いいな昌也

ああ
No.787115
後藤触ったのかな

青風◆2kGkudiwr6
No.787114
右の昌也はやっぱり良き!

前へ次へ
↩TOPに戻る