過去ログ倉庫

ああ
No.806112
もう練習全て非公開でセットプレーの守備とセットプレーの攻撃だけ練習しろ!
守備もリカルドのスタメンも考えろ
頼む、槙人、ノリ、早く帰ってきてくれ!

ああ 
No.806111
梶川なんか鈍いよな

ああ
No.806110
>>806082
山本のパスミスはひょっとすると遠藤不在の影響、脱遠藤の離脱症状の側面かもだけど、それでも脱遠藤していかないと

ああ
No.806109
中3日だけど大丈夫かな

ああ
No.806108
そろそろ他チームの選手も気づき始めてるよ
遠藤は寄せちゃえば怖くないって

ああ
No.806107
>>806088
頭も悪そう

雑魚
No.806106
グラッサはJ1かブラジル1部に引き抜きだな。
移籍金残るかなちゃんと。
横内がよくわかんねーDF使って守備崩壊してるのベンチから見てるだけとかやる気無くすだろ。

ああ
No.806105
ボランチの強度なんだろうね。この辺が落ち着かないと。どういう流れにしても徳島さんに3点も取られるようでは昇格を目指すのは来年以降だよ。でも応援はするけど気持ちが折れる。

ああ
No.806104
このチームは連勝禁止のルールあったりする?
連勝無さすぎて引くわ

あぁ
No.806103
男性
質上げてがんばろ笑

ああ
No.806102
グラッサは今シーズン気合が空回りしてる印象

すぐにボールに食いついてっちゃって、自分のスペース相手にプレゼントしてるような感じ
ハマるときはいいのかもだけど、奪いきれないとそこでやられちゃうからグラッサ出しても失点は減らないと思う

いい選手だってことは昨シーズンまでで、分かってるんだからそのあたりがちゃんと整理されてればグラッサが、輝くのは間違いないと思うけど、どうなのかね?

ああ
No.806101
リカルドと真優には同情するわ

ああ
No.806100
ベテランがミスするのと若手がミスするのでは大違い
そろそろ若手をたくさん試合に出させて経験積ませるべき

ああ
No.806099
>>806080
11人いりゃできる
サブなし

ああ
No.806098
男性
だいたい監督未経験の監督
どこのクラブでも監督として途中で解任される三浦コーチ
何やってるんだかわからない西野コーチ
キーパーコーチも川口よりまだ大神の方がマシ
これ選んだのが藤田俊哉なんて考えたくもないけど俊哉もいい加減しっかり考えてくれよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る