過去ログ倉庫

雑魚
No.806052
個人的感情でブラジル代表控えにして3点取られてるの糞しか生えない
マジ糞
藤川って誰
マジ糞
横内辞めろ

静岡の金さん
No.806051
ボランチの強度はJ1を見据える以前に、早急に必要だよね。
ドゥドゥをボランチの軸で、もう作ろう。
失点が多すぎる

ああ
No.806050
これでも横内擁護できる人いるのか?

ああ
No.806049
男性
この状況で昇格目指すって選手いる?
いないよね。
毎回毎回先に点取られて
試合前に誰か引き締めないの?
終わってんだよ

こー
No.806048
男性
今日はセンバ2人も良くなかったし、褒めるところが本当に少ない

ああ
No.806047
2失点目は三浦ならコーナーにできてたな

ピーナッツ
No.806046
遠藤は単純に動きが重い
スタートから出るべきではないのは明らか
23番に関してはスパイ

ああ
No.806045
解任してもやる人いないの詰んでるよなー

ああ
No.806044
何回見ても2失点目の遠藤の守備酷いな

ああ
No.806043
あんま触れられないけど、梶川クソだよな

ああ
No.806042
横内
文丈
西野

やべ〜よ!

ああ
No.806041
三浦の方が言いたいこと言えるよな。
梶川じゃ康裕に怒れない。

ああ
No.806040
男性
藤川ってこんな状況じゃなかったら帰還はなかったと思う。そんな選手をスタメン起用って監督がおかしい
良い加減にして欲しい。
あーこれなら政君の方がぜんぜんマシ

ああ
No.806039
藤川ワントップとか適性ないの誰でもわかるのに何で使うんだろ?使うならサイドかトップ下だろ

ああ
No.806038
たぶん徳島だからコタローでいいだろという監督の思考だろうな。勝てるところで確実に勝つのではなく、すべて勝ちに行こうとして戦力平均化してるんだろ。
それが裏目に出てるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る