ああ 2023/06/18 10:12 Firefox No.832653 >>832635 自由だけどわざわざここでいう必要はない。 負けていい試合はないし監督や選手も一緒だと思う。 自分は勝つことを信じてる。
ジュビコ◆RCatQRvL1I 2023/06/18 09:33 iOS16.5 No.832651 リーグ戦迄1週間空くので、出場機会が少ない選手に主力組も少し混ぜるという配陣になる。と新聞には記されてます。 今後のリーグ戦に向けて、選手達がどのくらいアピールしてくれるか楽しみな試合だと思います。
ああ 2023/06/18 09:20 SHV44 No.832649 >>832635 そんなの内に思ってるだけでいいだろ わざわざここで言う意味なに? まぁ俺は消化試合だろうと勝つと信じて応援する以外に選択肢ないけど
東葛ジュビロ 2023/06/18 08:23 SCV41 No.832647 天皇杯含めると7連戦が来週からスタート。 最初のリーグ5連戦は今日のメンバーも含めて 総動員での闘いですね! 勝って、来週からの連戦に!!
青風◆2kGkudiwr6 2023/06/18 07:34 Chrome No.832642 今日のルヴァンはどんな布陣で臨むでしょうかね。 次の試合が1週間後なので、出来るだけリーグ戦を戦うガチのメンバがJ1相手にどんな試合をするのか見てみたいところです。 連戦に向けて試すのもあって大森が復帰するようなら、ドゥドゥをボランチにしながら、ハリーや藤原と組み合わせを見たい。 そして、大貴と高野の左右のサイドバックの選手起用を存分に試して欲しいとも思います。