過去ログ倉庫

ああ
No.832653
>>832635
自由だけどわざわざここでいう必要はない。
負けていい試合はないし監督や選手も一緒だと思う。
自分は勝つことを信じてる。

ああ
No.832652
植村くんって今日大学の試合あるからジュビロでは出ないよね?

ジュビコ◆RCatQRvL1I
No.832651
リーグ戦迄1週間空くので、出場機会が少ない選手に主力組も少し混ぜるという配陣になる。と新聞には記されてます。
今後のリーグ戦に向けて、選手達がどのくらいアピールしてくれるか楽しみな試合だと思います。

ああ
No.832650
プログはチャント作り大変だったらサポーターから公募すればいいのに。そのほうがいいものができると思うよ。

ああ
No.832649
>>832635
そんなの内に思ってるだけでいいだろ
わざわざここで言う意味なに?

まぁ俺は消化試合だろうと勝つと信じて応援する以外に選択肢ないけど

ああ
No.832648
>>832636
樽w

東葛ジュビロ
No.832647
天皇杯含めると7連戦が来週からスタート。

最初のリーグ5連戦は今日のメンバーも含めて
総動員での闘いですね!

勝って、来週からの連戦に!!

ああ
No.832646
>>832644
ルヴァンの割に相変わらず豪華。これに大森までいるもんね。

ああ
No.832645
ユウトを前に置けるという意味では大貴にはマジで期待してる。

ああ
No.832644
ラッソ
古川 藤川 吉長
針谷 遠藤
高野 槙人 中川 大貴
梶川


まあこんなとこでしょうね。

ああ
No.832643
>>832638
古川のチャントはVIVA静学を元に作って欲しいなー。あれは絶対盛り上がる。

青風◆2kGkudiwr6
No.832642
今日のルヴァンはどんな布陣で臨むでしょうかね。
次の試合が1週間後なので、出来るだけリーグ戦を戦うガチのメンバがJ1相手にどんな試合をするのか見てみたいところです。
連戦に向けて試すのもあって大森が復帰するようなら、ドゥドゥをボランチにしながら、ハリーや藤原と組み合わせを見たい。
そして、大貴と高野の左右のサイドバックの選手起用を存分に試して欲しいとも思います。

名無し
No.832641
大宮、いわき、山口。下位相手に勝ち点落としてるのがやはりもったいない。

ああ
No.832640
>>832637
元々FW…

ああ
No.832639
三木、清田は厳しいだろうね。補強禁止じゃなかったら藤川とか切ってたかもしれんし

前へ次へ
↩TOPに戻る