過去ログ倉庫

ああ
No.834695
これ入ってたらしゃあない

うみ
No.834694
翔太の頑張りが報われてほしい。ゴール決めてくれ翔太!!

ありー
No.834693
2点先行しても余裕は全然ないな。
気を引き締めて!

ああ
No.834692
今日は見てて熊本も悪すぎかも
ホームの時の熊本はこんなもんじゃなかった。
このままで終わらない熊本に思えるからこそ、今日はクリーンシートで!頑張れ〜

ああ
No.834691
守護者クロス・バー

ああ
No.834690
あのシュートは相手上手いわ。

アイク
No.834689
ええチームやなぁ

岩田さん
No.834688
あぶねー。

ああ
No.834687
なんか段々いいチームに
なってきた気がする

ああ
No.834686
マキトないす!

セグンド軽ハイトワゴン
No.834685
スーパーシュートだったな、お見事

ああ
No.834684
あぶねぇぞ。。

ああ
No.834683
ドゥドゥみたいなのおるやん怖ぇww

ああ
No.834682
3点目取るまでは油断出来ない

ああ
No.834681
ジャメ..

前へ次へ
↩TOPに戻る