過去ログ倉庫

アイク
No.838990
松原もういいかな

チャンス潰しすぎ

ああ
No.838989
山本は数的不利の守備もピカイチだったからな!

ああ
No.838988
松原酷すぎる

ああ
No.838987
松原頼むぞ

ああ
No.838986
大分はこれで後半持つの?

ああ
No.838985
ちょっとヤバいな

たけ
No.838984
松原今日酷すぎ

ああ
No.838983
下平さん、代表監督やらんかな
(今日は磐田が勝つけど)

静岡の金さん
No.838982
最初はプレスが効いてていいんだけど、相手が慣れてきて?それともこちらのスタミナが切れてきて?相手の流れになってしまう展開がずっと続いてるよね。
やっぱボランチあたりがもっと受けて保持できないと、グラッサのフィード頼みになってきついな〜

アイク
No.838981
山本めちゃくちゃ守備良いな

ああ
No.838980
康裕惜しかった。それ続けよう

ああ
No.838979
大分は確かに要所要所で強さ感じる
でも勝ちたい

ああ
No.838978
試合の展開にまとまりがない。ゆるいよね。

ああ
No.838977
龍さん、川口コーチの教え活かして頑張れ👍

ああ
No.838976
三浦ナイスキャッチ

前へ次へ
↩TOPに戻る