過去ログ倉庫

ああ
No.857555
コウスケ…

ああ
No.857554
康裕もひどいね

ああ
No.857553
ふざけんな康裕

ああ 
No.857552
気持ち切らすなよ

ああ
No.857551
コースケ船降りろ

あああ
No.857550
お疲れ様

ああ
No.857549
なーんだサポーターだけ気合い入ってて選手はそこまでだったんだね
気持ちが全く見えない

ああ 
No.857548
ああ歳
PK取られるまでが悪すぎる。裏取られ過ぎ。

いい  
No.857547
古川より藤川の方が戦えるだろ
古川さ本当に強度が致命的に足りねぇんだわ

ああ
No.857546
監督動くの遅いからな
まず古川交代しろ

ああ
No.857545
男性
もうビハインドなんだからさっさと選手交代してもっと攻めてくれよ。

あああ
No.857544
男性
このメンツでは、厳しいな。

ああ
No.857543
しかし一枠は確定したなー。
やっぱ強いわ。

ああ
No.857542
男性
これだと選手が主審に不信感もって凄くやりにくくて嫌な試合になる。これでは主審に試合潰されてるようなものだな。でも、それを翻すだけの強い気持ちを持ってたたかってほしい。

ああ
No.857541
オレは逆転することを信じる。

前へ次へ
↩TOPに戻る