過去ログ倉庫

ああ
No.859555
信念を貫き自分たちの理想のサッカーで勝負することが大事でしょう。
相手の戦術によって柔軟に戦うサッカーも魅力的だが土台作りの今季は今まで積み上げてきたサッカーで勝負してもらいたいよ。

ああ
No.859554
おはようございます!
今日の甲府戦から仕切り直して、
ジュビロ磐田が勝利することを信じます!

ああ
No.859553
>>859552
その相手に対して繋ぐサッカーで勝てなきゃだめじゃない?
あれだけみんな隠れんぼしてたら繋げるものも繋げない。
勇気持ってパスコース作らなきゃ

ああ
No.859552
男性
チョンテセが言ってたけど町田に勝つにはロングボールは必須なんだな。丁寧に繋ぐサッカーは勝ち目がないみたいだ。その情報は試合前にどこまでわかってたのかな?この前のメンバーだとロングボールうまいの三浦くらいだったかな?得点につながったけど。繋ぐサッカーがダメならゲームの中でロングボール中心に切り替えれる選手がいてほしかった。そう考えるとこの前のゲームこそヤットさん必要だったと思う。針谷は体格や体力的に狙われそうだったから仕方ないと思うけど。金子も良さを消されてたし相手が上回って対策されてたのかな。そう考えると分析が甘かったのかな?タラレバだけど甲府相手にも全力で頑張ってもらいたいし対策できていると信じたい。

ああ
No.859551
上原や山田が無理そうなら、針谷か遠藤は入れてほしい
町田戦見て思ったけど、やっぱりゲームを落ち着かせるタイプ&精度の高いキッカー居ないと厳しい

チゲーヨ
No.859550
>>859544
勝てなかったら詐欺になるから、あまり言わない方がいい。
勝つ勝つ詐欺。
勝ちましょう、くらいがちょうどいいかと。

ああ
No.859549
当然ジュビロ側も移籍ルールに関しては今回の件で相当確認したでしょうし、今日以降フリーまたは育成期限付き移籍が解禁になることも承知でしょう。
その上で補強条件に当てはまる選手を獲得する意思があるのか、また準備を進めてきたのか注目です。
残り試合少なくなっているとはいえ、自動昇格圏はもとよりプレーオフ圏もまだ予断を許さない中、獲れる戦力は獲るべきというのが普通の考えなので、何かしらのアクションがあることを期待します。

フリーといえばセルヒオラモスとかアザールとか…ないかな。

ああ
No.859548
>>859547
もう倒されてるんだが。

清水
No.859547
町田倒すぞ!

あー
No.859546
でたーもうシート貼りしてある。

ああ
No.859545
フリーだけじゃなくても育成型期限付きならまだ獲れるよ

ああ
No.859544
迷っている人。甲府に集合しましょう。必ず今日は勝ちますよ。

ああ
No.859543
>>859521
負け試合を徹底解説されたら嬉しいか?
おかしくなってるぞ。

今日は
No.859542
男性 天気
雷雨予報かよ。
マジ最悪…。

ああ
No.859541
>>859533
そういうの、もうやめようぜ。
興醒めするから。

前へ次へ
↩TOPに戻る